シリアの冒険

 とある農村で、発見された古文書に記載されていた「伝説のサラダ」を作るために、奔走する シリア、そしてパワーアップしていく大根!?井戸の底にひそむ巨悪!?……ひたすら村の中を 移動してレシピの材料を集める、お手軽アドベンチャーです。ほんわかした印象のアドベンチ ャーで会話はなかなか楽しい♪戦闘はイベントのみです。でも、そんな簡単には勝てない!? とりあえず、めんどくさがり屋の管理人でも、クリアができたので、気軽にプレイしてみましょ う(汗)。アドベンチャー好きならどうぞ。あと、家から出られない人はレシピを確認しましょ う(苦笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る