Days+172 シリアルコーン

 食料も、文鳥のピィの餌も尽きようとしているけど、外に出ようとは思わない。 なぜなら、死んだはずの者たちが起きあがり、生者を襲うバケモノ……ゾンビとなって闊歩して いるからだ。世界はめちゃくちゃになり、僕はマンションに引きこもり続けている。 そんなある日、僕はゾンビに襲われている女の子を見つけて……ゾンビ物の短編SFサウンドノ ベルです。どうやら吉里吉里でゲームをつくるための習作らしいのですが、その割にはよく できていて普通に楽しめます。SFっぽいですが、ようするに人間成長のドラマといえるかな? 王道ですが、やはりこういう話は好きですね。そういう話を読みたい人はどうぞ! ただちょっと短いのが物足りないです。この後、主人公たちがどうして、そしてこの世界が どうなったのか?が気になります!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る