嫉妬深い彼女

 異常に嫉妬深い彼女をもってしまった主人公。 可愛くて優しい自慢の彼女だったのだけれど、しだいに重く感じ始めていた。 迫りくるクリスマス前に、そんな彼女との関係に一つの答えを出すのだが……恋愛サイコホラー サウンドノベルといったところかな?内容はタイトル通り(笑)。なかなかおもしろかったです 、ハッピーエンドもあるしね♪彼女のことを異常だと思うけれど、やっぱり愛している部分も ある主人公がよかったです。人によると思いますが、僕は多少は嫉妬されたりとか束縛された りするのは、うれしいと思います、それにも限度があるのですが……世間でヤンデレとかいう のが流行っているのを考えるとみんな愛に飢えているんだなあと思います。まあ、ヤンデレ好き な人はどうぞ!この話は作り話ですが、こういうタイプの人間は男女問わずに実在するというの も事実です。男だったらDVとかが問題になりそうだし、女だったらこういう形になるのかなあ ?

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る