Somnium

 兄貴が愛美さんと結婚して、主人公・誠が4人で暮らし始めてから2ヶ月が経った。4人というのは 兄貴と愛美さんと誠、そして愛美さんの妹の由愛である。誠たちも由愛たちも両親がいないわ けで、親代わりである兄貴と愛美さんの二人が結婚した時に一緒に暮らすことになったのだった が…結構ベタな恋愛ノベルです。なんていうか予想通りの展開ってやつ!?予想通りじゃない ところもありますがネタバレするとつまらないので言えません(笑)。まあ、ベタな恋愛ノベル が読みたい人はどうぞ!ただ、スキップができないのがかなりマイナス…ってことなので選択肢 があるたびにセーブして由愛ひとすじでいきましょう!え?意味がわからん!?きっと後でわか ります…(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る