スターリーカラーズ〜Truth〜(フリー版)

 「椿? だれだそれ」 友人の幸介の一言はあまりに淡白で、衝撃的だった。 バレーボール部のチームメイト、前園椿が失踪した。 ただの失踪じゃない。 椿は社会的に抹消され、だれひとりとして彼女を記憶している者はいなかった。 唯一、有馬悠樹だけが椿を覚えていた。 果たしてなにが起きたのか。 真相を探るべく、有馬悠樹は動き出す……分岐なしのファンタジーサウンドノベルです。 「スターリーカラーズ」の続編で前作を読んでいないと全く話がわからないので、前作を読んで 気に入った人だけプレイしましょう!前作はかなり現実的な問題が多かったのですが、今回は 完全にファンタジーです。それでも、いろいろと考えさせられる話でよかったです♪それにして も、この作品に限らず他のゲームや小説、マンガでも同じなんですが、「記憶」をなくすパター ンの話は読んでいて辛いです(涙)。自分だったら絶対流されてるね(おぃ)。まあ、あと前 作での椿の謎めいた言動について完全に説明されているのはいいのですが……ラストが週刊誌 のマンガみたいな気を持たせる終わり方ですよ!?不完全燃焼一酸化炭素中毒です(何)。 つーわけで次作に続きます……次作がシェアとかはないよね?

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る