Succession of the Life

地方歴史学を専攻している研究生の克巳。 彼は研究の一環で伊次村という、山奥の村にやってきた。 その村で彼はある少女と出会う。 少女に連れられて、彼女の親が経営する旅館へ行く克己。 彼はそこで、信じられない体験をすることになる…章仕立てになっている恋愛ファンタジーアドベン チャーです。前半は選択肢はなしで、後半の選択によって4つのエンディングに分岐します。立 ち絵や背景は今ひとつだけど、シナリオは結構引き込まれるものがあっておもしろかったです! 「生の継承」というアイデアもおもしろく、時々ドキッとさせられる演出がうまい!それに主人 公に感情移入できるのもよいところです。感情移入して読んでると胸が苦しくなるところもあり ますが…(涙)。ちょっと注文をつけるとしたら、もうちょっとエンディングに凝って欲しかっ たかなあ。あと、全然関係ありませんが、管理人は神なんてものは大嫌いなので、この作品に出 てくる「神」もちょっとむかつきました(笑)。誰か「神」に鉄槌を…(おぃ)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへ(フルボイスバージョン)ゲーム紹介ページへ戻る