消火栓

 高校のバスケット部の合宿中、人里はなれた学校の寮で繰り広げられる数々の事件、果たして 犯人は誰なのか?…本格的な推理サスペンスノベルです!立ち絵などはないけどドキドキできて おもしろいです。それにプレイ中に犯人をマークすることで、物語はその人物を疑った状態です すんでいく「犯人マークシステム」というのが、なかなか斬新でおもしろいアイデアだと思いま した。バットエンドへの分岐にしか使われてないのが、ちょっと残念ですが…。推理物が好きな 人はぜひやっておきましょう!結構、難易度が高いと思います、少なくとも管理人には難しか ったです(汗)。途中で選択肢をあやまったからといってすぐにゲームオーバーになるタイプ ではないので詰まってしまったら、最初からやり直すのがいいでしょう!どうしても無理だと 思ったら作者HPの掲示板を見てきましょう、重大なヒントがあります。ところでなんで名前が 「消火栓」なんだろーか?(苦笑)

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る