タオルケットをもう一度2(唐揚げタンポポ)

 主人公の男の子と人語を話す「牛ちゃん」、ヒロインの「ぱりぱりうめ」の三人は楽しく 平和な日常を過ごしていたのだが、ある日、UFOにさらわれて牛ちゃんがいなくなり、それ を目撃した主人公は……RPGツクール製でストーリー重視のRPGです。年齢制限はありま せんが個人的には15歳以上推奨!少なくとも小学生にはプレイしてもらいたくないな〜。 初めは、ほのぼのした雰囲気で始まりますが、徐々にグロテスクな表現が増えていきます。 とても、残酷で救いのない展開の鬱ゲーですが、なんかやめられません(汗)。ヒロインの ぱりぱりうめは、こんな展開でも一途で健気でとても好感が持てます♪そんな彼女ですが、 こんなにも……ネタバレになるので言えません。なかなかの鬱ゲーですが、結構心に残るもの もあるので興味がある方はどうぞ!ラストはハッピーエンドとは言えないまでも……主人公と ヒロインが少しでも幸せを感じたのなら、それでいいのではないかと思います(泣)。あと、 蛇足ですがF4キーでウインドウモードになり、Shiftキーでメニュー、Escキーで特殊メニュー を出すことが出来ます。詰まったら、特殊メニューのヒントを見ましょう♪

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページなしTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る