天使屋

 仲買人の深渕は土地取引のために 「天使屋」と呼ばれている宗教団体の礼拝堂に向かう。 そこで、かつて過ごした施設での幼なじみの女性に再会するが……マルチエンディングの ファンタジーサウンドノベルです。なんだかアクションはないがハードボイルドっぽい話だと 思いました(汗)。エンディングは5つ+おまけシナリオが2つあります♪全体的に寂しい 感じで切ない話が多いですが、ちゃんと救われるエンディングもあってよし!個人的には エンディングNo4がトゥルーエンドです!?短くて攻略も 簡単なのでお気軽にどうぞ!おまけは、すべてのエンディングを見るとプレイすることが できます。ちなみに、おまけシナリオはイメージぶち壊しなので注意しましょう(笑)。 特におまけシナリオ2は……見れない人は「アルバム」をよく探してみましょう!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る