時の鎖〜クダケタココロ〜

 嘘でも幻でも、縋っていたかった   既に『砕けて』いたともわからずに   ただひたすら暗く長い道を走る   月闇に降る貴方の声は   私と、とてもよく似てた   …世界の何処か、何時かの時代。 人はまだ闇を恐れ、また人ならざる者の『供給者』であった。 奪う者と定義づけられている、存在――ヴァンパイアとして生きる男は、偶然か必然か一人 の少女と出逢い、運命の糸を絡ませていく。その先に見えるモノが何なのか、男も、少女も、 まだ誰も知らなかった……吸血鬼の出てくるファンタジーサウンドノベルです♪女性向けですが、 たぶん男性でも大丈夫だと思います(汗)。久しぶりに最後までプレイできた乙女ゲーです から(笑)。全体的になんだか切ない気分になる話ですが、いい話でした♪恋愛物っていうか 感動物かも……エンディングによりますが。エンディングは4 種類でバットエンド以外は、なかなか難しいと思うので一度エンディングを見た後は、作者HP にある攻略を見て、スキップを駆使して全エンディングを制覇しましょう!結構エンディング によって話の印象が違います…。ちょっと切ない恋愛ファンタジーなどを読みたい人におすす め!……あと、あまり子供向けじゃありませんね、精神年齢18歳以上推奨(何)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る