東京アリス

 ねぇアリス。 貴方は後悔したことはない? ねぇアリス。 貴方は懐かしんだことはない? ねぇアリス。 貴方はもう一度あの国に行きたいと、願ったことはない? ねぇ、アリス。不思議の国に行ってしまった少女を少年は追いかける…… 「不思議の国のアリス」のキャラクター達が出てくるファンタジーサウンドノベル? です。各キャラがなかなかいい味を出してます♪ただのファンタジーかと思っていたのですが、 この真相には胸をうたれました!そうか、そういうことか……納得。もし、自分が主人公の様 だったらと想像してみる……すごく妙な気分です(汗)。感動系の不思議なお話を読みたい人は どうぞ!

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る