さよならトーイ

 身の回りに突然起こる、小さな危機。 現れた男の子は、天使か悪魔かそれとも……ちょっとシリアスな感じの不思議話系の短編 サウンドノベルです。選択肢によっては残虐な感じになったりしますが、トゥルーエンド の読後感は悪くはないです。なんとなく納得がいかない点もありますが、ちょっと不思議なお話 を読みたい人はどうぞ。ちょっとこの話のようなことが、急に世界中で起こり始めたら……なん て妄想してみる、なかなかおもしろそうなので誰かこの設定でゲームを作ってくれないかな? 他力本願ですが(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る