罪〜記憶のカケラ〜

 主人公、桜木雅人は小学生時代の記憶が一部欠如していること以外、ごく普通のありふれた 高校3年生。今年もまた、いつもと変わらない夏休みが始まろうとしていた。夏休みになると、 何故か旅に出る親。そして毎年やってくる親戚の女の子、小日向翠。それは些細な日常の繰り 返しの筈だった。ある日、雅人は町外れにある寂れた神社へと足を運ぶ。そこでなぜか気にな る女の子に出会うのだが……ドダバタ系コミカルアドベンチャーだそうです。フリーのくせに 主人公以外はフルボイス♪後半はシリアスになるの ですが、序盤から中盤にかけてかなーり長い間ギャグテイストというか、会話のボケとツッコミ を楽しむ部分なので、そういうのが嫌いな人にはオススメできません。登場人物たちが妙に読者 の視線を意識しているというか、作者の視点を持っているのでそういうのが平気でギャグテイス トの会話が楽しめる人はどうぞ!一応は恋愛物かな?……なんだか個人的にはそういうふうには 受け付けないものがあったりしますが(汗)。ちょっぴりファンタジー?まあ、メインはコミカ ルな会話そのものというところですな。……自分には「妹属性」とやらがないことが、よくわか りました(苦笑)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る