TWADの物語 VOL.1

 主人公・クゥは交通事故に遭い意識を失った。目覚めると不思議な世界にいて目の前にいる 少女が言う「あなた死んだのよ」……死後の世界を舞台にした分岐なしの恋愛ファンタジーノベル です。うーん、なかなか斬新な死後の世界ですなあ。この世界観はなかなかおもしろいと思い ましたが、主人公があまりにも卑屈すぎるのが読んでいてキツイです(汗)。ヒロイン・カラ とはお似合いだとは思いますけどねえ(何)。全体的に明るい 話ではなく、どっちかというと鬱ゲー気味ですね。とはいってもラストまで暗いわけではない ので、死後の世界のファンタジーに興味がある人はどうぞ。VOL.2に期待!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る