TWADの物語 VOL.2

 主人公・セイは七歳のとき、同い年の少女・スミの病気が悪化して亡くなる前、お互いが好き だということを確認しあう。そして彼女をお嫁さんにする約束をし、その78年後、生涯独り身 だった彼も死んだ。そうして永遠の死後の世界TWADで再び二人は出会うのだが……死後の世界 を舞台にした恋愛ファンタジーノベル第二弾です!分岐はなし。うーむ、なかなかいろいろと 考えさせられる話ですねえ……どうもこの永遠の世界に違和感を感じるところはありますが興 味深い話でした♪まあ、この主人公・セイは特殊な人だと思いますが、前作の主人公より感情 移入しやすかったです。なんというか「愛」というものを深く考えてみたい人におすすめです。 なんだかわかったような気がしてもやっぱりよくわからないですよ!?そんなものですか!?

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る