TWADの物語 VOL.3

 かつて生きている頃、一国を転覆させる寸前まで陥れた主人公・ゼツは死後の世界では、 宇宙ステーションの技術者を務めていた。実はここは謎の人類の敵「フル」に対する防衛線 であったのだが……死後の世界を舞台にした恋愛ファンタジー第三弾です!うん、なかなか SF的でおもしろかったです♪前2作はどっちかというと重い話だったので、それに較べて 読みやすい感じですね。個人的には、ひねくれている主人公より脇役のゾンの方が好きです♪ SFチックな恋愛ファンタジーを読みたい人はどうそ。なにやら死後の世界に宇宙ステーション やら人類の敵やらが出てくるのはとっても斬新だと思います。ただ個人的にはそんな死後の 世界は嫌です(笑)。死後の世界か……あせらなくてもそのうち嫌でもわかる時が来るでしょう !わからなくても、それはそれでいいし(何)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る