walk


 仲の良い4人組は、高校受験を向かえ、皆、同じ高校に行くはずだった。 だが、結果的には、その中の1人は、他の3人と同じ高校に行くことは出来なかった。そして、 中学時代つきあっていた主人公の幸喜と瑞穂の二人は、すれ違いが多くなってき、ある日幸喜は 瑞穂に「終わりに、しよ……私…達……」と言われ別れてしまう。生活環境が変われば仕方がな いのかな……と自分を納得させていた幸喜だったのだが、しばらくして連絡があって会ったある日 、不意に瑞穂に聞かれる、「私達、なぜ別れたのか、わかる?」 考えもしない言葉にその時は当然 答えなど、見つかるはずもなかった……三角関係をあつかった分岐なしの恋愛ノベルです。少々物 足りない部分もありますがなかなか切なくなる、いい話です。三角関係の場合、誰かが泣くこと になるということで(涙)。それはいいんですが読んでいて主人公にはかなりイライラさせら れました!あーもう!なにやってるねん!主人公!ってな感じに管理人はなりました(汗)。 この話の都合上、主人公はこんな性格じゃないといけないんだろうけどね。 まあ、べたな恋愛ノベルを探している人はどうぞ。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る