雪の降るその夜に

 長年付き合ってきた恋人と別れ、今年は独りきりのクリスマス。 幸せ色一色に染まった街中でふとしたきっかけで知り合った”ツバサ”と名乗る少年。 願いを運ぶ”配達人”だと自分を称する彼は 『ノルマを果たせないとクビになる』とヒロインに泣きついてきます。 成り行きで行動を共にしている二人の前に 今度は”見届け人”なる黒ずくめの男が現れ……分岐なし女性向けの恋愛ファンタジーサウンド ノベルです。男女が1対1の話なので男性がプレイしてもあまり違和感は感じないと思います。 短編ながらもちゃんとストーリーができており、BGMもいい感じで、とてもいい雰囲気のゲーム だなあと思いました♪お手軽に読めるので興味がある人はどうぞ!この話の後の二人について 意地悪な想像をしてしまう僕はひねくれているのかなあ?(笑)

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る