ユウレイのいた道

 主人公・瀬戸 典明はごく普通の高校生、ただ幽霊が見えるという一点を除けば。ある日、 彼は小さな女の子の幽霊に「ちょっと私を殺した犯人をさがしてほしいの」と頼まれるのだが ……分岐なしの現代ファンタジーです。まあ、普通の高校生にできることなんて、たがが知れてる のですが、なんだかんだいってお人よしな主人公に好感が持てました♪犯人さがしなんてして いますが、主人公の成長物語としてなかなかおもしろかったので、そういうのが好きな人は どうぞ!もうちょっとヒロインが事件に絡めばもっとよかったと思います。それにしても「事件」 そのものは現代的で寒々しいですね……。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る