善と悪

 刑務所に入れられた主人公は元刑事、彼は外でやり残したことをやり遂げるために脱獄を決意 するのだが……前半は情報と道具を集め、後半はそれらを使って脱獄するという脱獄アドベンチ ャーです。前半はノベル形式で後半は3Dの刑務所を移動して脱獄を目指します。主人公の動機 が薄いような気はしますが、脱獄メインで考えればなかなかおもしろかったです♪こんなに看守 をバッタバッタなぎ倒して力技で脱獄していいのかいな?とか思いますが(汗)。刑務所暮らし だからしょうがありませんが、毎日が似たような日常になりがちなのが、ちょっとだるかった です。実際に刑務所に入ったらもっと変化がないのかもしれませんけどね。最初は脱獄する場所 と必要な道具がわからないので苦労しますが、脱獄できる場所は複数ありますし、一度失敗して もそれで終わりではないので頑張りましょう!ちょいと刑務所暮らしを覗いてみたい人はどうぞ !

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページ作者HPへTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る