ずんばらり

 人を狂わせる刀がある。運気を狂わせ所有者に不幸を呼び、理性を狂わせ所有者を狂人と変え、 思考を狂わせ所有者に人を斬らせる。時に怪異を呼び起こし、時に所有者に様々な力を与えた。 史実に残る事もなく闇に葬られた数多の刀達。人はそれを――――妖刀と呼んだ。 どこにでもいるような平々凡々な学生である鈴村刀矢は、ある日ひょんなことから妖刀を手に してしまう。その日を境に次第に侵食されていく日常。気付かぬうちに妖刀事件へと巻き込ま れていくことになるのだった……伝奇アクションサウンドノベルです♪なかなかアクション シーンが楽しい伝奇物、読みきりの少年漫画みたいなノリでおもしろかったです。一応、2つ のルートがあり、大筋のストーリーは似ているが、展開や語られる登場人物のエピソードは違う ので両方みておきましょう!両方のエンディングを見るとおまけが見れるようになります。 アクションシーンの多い伝奇物を読みたい人はどうぞ!個人的には同じ登場人物で別の話も 読みたいですね♪

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る