ずっと手を取り合っていけたら

 主人公の香西ヒロは、受験を控えた高校3年生。物心つく前から男として生活してきたヒロは、 その理由を言ってくれない兄に歯がゆさを感じていた。しかし、幼馴染の落合るきあの存在に よって、それはどうでもよくなっていった。幸せな日々が続くと思っていた。しかし、ヒロには 重大な秘密があった……よくある男性向けギャルゲーのように見えて実は乙女ゲーぽかったりしま す(汗)。とにかく恋愛物のアドベンチャーであることには間違いありません。主人公が「物心 つく前から男として生活してきた女性」で少なくともボーイズラブではないので、そういう のがダメな人でも大丈夫!……だと思います(汗)。なんだか設定に少々無理があるような気もし ますが、悪くはない話なのでちょっと女性向けの恋愛アドベンチャーをやりたい人はどうぞ! 攻略は少々めんどうなので、早めに作者HPの攻略を見た方がいいかも!?……最初は男しか攻略 できへんやないけー!(爆)。

独断と偏見によるおすすめ度


作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る