日々のぼやきと更新履歴

ここのページはこのサイトの更新履歴と管理人の個人的なつぶやきしかないので特に見る必要 はなし☆不定期更新です
2010.12.18
論理問題に「誕生日」を追加、まあ深く考えなくてもこういう珍妙なことが起こりうる日は……!?
2010.12.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「タマシイノモリ」を追加、現代を舞台にしたホラーつーかSF!?思ったよりも楽しめました♪
2010.12.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「TWADの物語 VOL.1」「TWADの物語 VOL.2」「TWADの物語 VOL.3」を追加、死後の世界が舞台の恋愛ファンタジー!なかなか斬新な死後の世界です!?
2010.11.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Jinniyah!(ジーニャ!)」を追加、オムニバス形式のファンタジーノベル、バラエティに富んだ話が楽しめます♪
2010.11.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ゆめいろの空へ」を追加、お約束満載の現代恋愛ファンタジー!感動もできる良作♪
2010.11.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Distorted-LH」を追加、女性向けの恋愛物?ちょっと病んでいます(汗)
2010.11.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「鷽替真と月夜の×××」を追加、前半ラブコメ、後半ミステリー、タイトルの×××には何が入るのでしょうか?(笑)
2010.11.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「絶対的人狼」を追加、人狼を1人でもプレイできるようにしてストーリーを加えたものです。結構、人狼は好きなので楽しかったです♪ストーリーはちょっと超展開しますが(汗)
2010.10.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「veil(ヴェール)」を追加、「秋」がテーマの恋愛アドベンチャー!?長いです……
2010.10.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「東京アリス」を追加、こういうひねりのきいた話は好きです♪
2010.10.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ネクバセクテトの部屋」を追加、分岐なしの短編ファンタジー、こういう世界観もなかなかおもしろい♪
2010.10.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Assault Mermaid」を追加、人魚が主人公の冒険ファンタジーです♪
2010.9.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ゆき☆おん!」を追加、コメディ調の現代恋愛ファンタジー!なかなかふざけたノリですが楽しい♪
2010.9.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「魔王と少女」を追加、女性向けの恋愛サウンドノベルです。恋愛物というよりファンタジーとして世界観がしっかりできていて○♪
2010.9.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「スターリーカラーズ〜one for all, all for one〜」を追加、 スターリーカラーズシリーズ完結編!最初からだいぶ感じが変わったもんです!?
2010.8.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ブラームスの雪」を追加、まあ、生存報告!?
2010.5.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ホワイトノイズ」を追加、どうも忙しいので久しぶりの更新。なかなかサイコな話でした♪
2010.3.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Dear∽Life」を追加、恋愛ファンタジー、なかなかおもしろいです。死神の存在感がもっとあったらよかったです。
2010.3.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ブラックオクトーバー」を追加、久しぶりの更新!
2010.1.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ムゲンの絆」を追加、たいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます!なんだかんだで忙しくなかなかゲームする気力がないこの頃…
2009.12.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「聖夜ニ銃ヲ持ツ者」を追加、一応クリスマス物、こんなサンタは嫌だ(笑)
2009.12.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ユウレイのいた道」を追加、分岐なしの現代ファンタジー。
2009.11.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「魔歌使い(まがうたつかい)」を追加、こういう凝った仕掛けは大好きです♪
2009.11.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Ruina 廃都の物語」を追加、傑作RPG、最近やたら寝るか、このゲームばかりやっていた気がします(汗)
2009.11.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「40日40夜の雨」を追加、どうにも忙しいので更新が遅めです
2009.10.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「7th Memory」を追加
道に迷うといわくつきの洋館にたどり着くという……ある意味定番ですな(笑)
2009.10.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「White Epilogue」を追加、分岐なしのサスペンス&ミステリーサウンドノベル、なかなか楽しめました♪
2009.10.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さとりのよる」を追加、分岐なしの短編恋愛ファンタジー、最後の真相にニヤリ♪
2009.10.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「妖魔ハンター〜聖魔対戦」を追加、カードゲームを絡めたアドベンチャーRPG。結構楽しめました♪
2009.9.29
論理問題に「ニセ札」を追加、簡単にわかったような気がするけれど、答えを見る前にもう一度よく考えてみてください
2009.9.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「渇望スル島」を追加、ホラーサウンドノベル、バラエティに富んだシナリオが楽しい♪
2009.9.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「イリュージョン〜記憶のカケラ〜」を追加、ちょっとひねった感じの恋愛アドベンチャー、結構おもしろい♪
2009.9.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「雨ではなく、雪でなく」を追加、ちょっとリアルで切ない短編恋愛ドラマです
2009.9.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「空を渡るツバサ」を追加、なんていうかテーマを欲張りすぎたヒューマンドラマ!?なんか絶対もっとおもしろくなりそうなのにもったいない……
2009.9.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「小さな記事の裏側」を追加、社会派連作短編集、結構考えさせられる話が多いです♪
2009.8.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「楽園」を追加、分岐なしのほのぼの近未来SFです。もうちょっと「事件」が欲しいかも!?
2009.8.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「檻演人 〜オリエント〜」を追加、分岐なしの青春物、落語が題材だが楽しく読めました♪
2009.8.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ハイエナ勇者」を追加、明るいエロファンタジー、15禁、18推ですが楽しい話です♪
2009.8.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「三角関係」を追加、文字通りの三角関係物、あんまりすっきりしない話です……
2009.8.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「本当の願い事」を追加、全体的にブラックですがラストはスッキリする恋愛物
2009.8.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「カイダン実ハ。」を追加、夏向けのホラーです。かなりグロい文章なので苦手な人は注意!
2009.8.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「くもりクエスト」を追加、なかなか妙な味があるTRPGもどき♪もうちょっとイベントが欲しいかな?まだ見ていないだけかもしれませんが……
2009.7.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「善と悪」を追加、ノベル&脱獄アドベンチャー、こんなに看守を殴り倒して脱獄していいのか?(笑)
2009.7.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Rainy days」を追加、なかなか微笑ましい分岐なしのショートコメディ♪結構感動しました♪
2009.7.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「嫉妬深い彼女」を追加、まあ、タイトル通りの話です!?
2009.7.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「君といた夏」を追加、分岐なしの感動物、ツッコミたいところもあるが悪くなかったです♪
2009.7.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Seraphic Blue」を追加、超大作RPGです♪戦闘のバランスがきついですが楽しいです!ストーリーも重めですがいい感じです
2009.7.6
論理問題に「ビン代はいくらか?」を追加、ものはいいようというかなんというか……わざと間違えやすい言い方をしている!?
2009.7.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「io」を追加、なんでもありの超展開SFアクションノベルです!、最初はついていけませんが、慣れてくるとなかなか楽しいです♪
2009.6.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「あの夏祭りで誰が死ぬ?」を追加、短編ながらなかなか小気味がいい話です♪
2009.6.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「星の王子さま」を追加、名作童話のサウンドノベルバージョン、やっぱり名作です♪
2009.6.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「スターリーカラーズ〜Truth〜(フリー版)」を追加、「スターリーカラーズ」の続編で悪くはないのですが……このラストは……次回に続きます!
2009.6.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「A STORY OF BLACK II」を追加、真っ黒ノベル、まじめに読むと点字の基礎くらい覚えることができるかもしれません!?
2009.6.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「委員長はつんでれら」を追加、普通におもしろい恋愛物、ツンデレ好きな方はどーぞ!
2009.6.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「タオルケットをもう一度2(唐揚げタンポポ)」を追加、RPGツクール製でストーリー重視のRPG、かなりの鬱ゲーですが心に響くものもあります!
2009.5.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ch.657 eight queen」を追加、ミステリー&サスペンスサウンドノベル、ぶっちゃけバトルロワイヤル物(汗)
2009.5.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「遥かなる剣が峰」を追加、少々ぬるいクイズアドベンチャー、もっとストーリーに力を入れて欲しかったですね!
2009.5.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「千変挽歌百不思議 邂逅編」を追加、分岐なしの伝奇物、むしろホラーかもしれない!?
2009.5.18
論理問題に「奇妙な三角形」を追加、ちょっとフェアではないかもしれないのだが
2009.5.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「1980円の君 〜I am a software〜」を追加、ライトなSF&恋愛物、こういうのがもしできたら、人類も末期かと思います!?
2009.5.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「クミとクマ」を追加、RPGツクール製のRPG、ストーリー重視でなかなかよくできています♪
2009.5.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「不可逆方程式」を追加、時間をテーマにした5つの話が楽しめるオムニバス作品集♪
2009.5.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「風のように、花のように。」を追加、ファンタジーっぽい設定だがあまりファンタジーっぽくない現代ドラマ!?
2009.4.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「緋−aka−」を追加、殺戮系乙女向け恋愛ノベルゲームだそうです(汗)。
2009.4.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「私に咲く華を見て彼は笑った【精神≠現実】〜孤立〜」を追加、たぶんホラーでミステリーな青春物(何)
2009.4.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ゲーム作ってます。」を追加、とにもかくにもフリーゲームをつくってくれる作者さんたちに感謝です!
2009.4.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「隣人は静かに魔法少女」を追加、いろいろと理解できないところがあるっていうか理解したくない話です(笑)
2009.4.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ずんばらり」を追加、なかなか楽しい伝奇アクションサウンドノベルでした♪
2009.4.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「七年凪」を追加、推理サウンドノベル、トリックはともかく動機が……まあ「誰でもよかった」とか言われるよりはましなんですが(汗)
2009.4.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「スターリーカラーズ」を追加、色々と盛りだくさんな内容で全体的に「熱い」話です♪
2009.3.31
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「放課後 番外編(リメイク版)」を追加、番外編とありますが本編は知らないです(汗)
2009.3.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「僕らの中のロビンソン」を追加、なかなか楽しいロビンソンクルーソー物♪サバイバルの知識も少し身につくかも!?
2009.3.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「こんな物語」を追加、感動物……感動するのは確かですが、この手は若干反則なような気がします(汗)
2009.3.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Boy meetun Girl 女王と執事と犬とメイドと」を追加、馬鹿馬鹿しいですが楽しい話です♪
2009.3.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ノトス水上紀行」を追加、色々盛りだくさんですが、スポーツ物がメインかな?
2009.3.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「キナナキノ森」を追加、ブラックですが結構感動できるところもある話でした♪
2009.3.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「EmpreLance(エンプルランス)」を追加、壮大なスケールのSFです♪
2009.2.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ぼくのうえにゆきふりつもりつ」を追加、どうにも仕方がないやん!って思うような話でした
2009.2.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「罪〜記憶のカケラ〜」を追加、コミカルドタバタアドベンチャーだそうです。とりあえず、自分に「妹属性」とやらがないことがわかりました(苦笑)
2009.2.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Nと言う名の男、Bと言う名の女」を追加、バレンタインデーらしからぬブラックなお話(苦笑)、これまた一般向けではないかもしれない、15歳以上推奨
2009.2.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「茄子と秋刀魚の美味しい世界」を追加、色々と納得がいかないところもある話ですが、個人的には楽しめました♪
2009.2.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「エビタベル」を追加、なかなか独特な感じの恋愛コメディ、こういうのもたまにはいいかな?なにげに糖分多めです♪
2009.1.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「楽園は鐘の音とともに ―楽園の天使たち―(体験版)」を追加、体験版なので推理物なのに選択肢がありません……それでもおもしろかったです♪
2009.1.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「水溜まりの向こう側」を追加
2009.1.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「魔女も歩けば悪魔に当たる」を追加、女性向けの腹黒恋愛ファンタジーです(汗)
2009.1.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「サンダガ」を追加、サンダガとは某RPGの呪文……ではなく「サンダーガール」の略です!
2009.1.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さよならトーイ」を追加、短編の不思議話。このようなことがあると大変な人がいるだろうなあ、反面楽しいこともありそうです♪
2009.1.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「デモンハァト」を追加、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
2008.12.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「雪降る夜に −after after holy night−」を追加、大晦日の夜の恋人達の一幕……それだけの話ですがほのぼのできます♪
2008.12.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「なんだかよくわからない魔王と勇者のおはなし」を追加、なかなか楽しいコメディ風味の恋愛ファンタジー♪
2008.12.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「TURKEY」を追加、ちょっとニヤリとしてしまう15禁でクリスマス向けのファンタジーです♪
2008.12.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「楽園からの招待状―初恋篇―」「楽園からの招待状―純愛篇―」を追加
2008.12.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「そぷらー」を追加、ストーリーありのタイピングゲーム、なんだかんだ言って最近毎日やってます♪
2008.12.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Shutter Chance3/2」を追加、おもしろいです!RPGツクール製の中では随一の出来ではないかと
2008.11.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Steel Rain」を追加、悪くはないのですが、イマイチ感情移入ができなかったなあ
2008.11.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「戦えメイドさん」を追加、なかなかやりごたえのあるアドベンチャーRPGです!結構時間がかかりました(汗)
2008.11.17
論理問題に「ドリンク屋さん」を追加、さて、わかってしまえば当たり前なんですが!?
2008.11.9
ついに10万ヒット突破!ありがとうございます!
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「死の霊園」「書いてある」を追加、続き物のホラーサウンドノベルです♪
2008.11.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「鳳仙 〜聊斎志異より〜」を追加、これはまたえらく昔にやったゲームだったりします(汗)
2008.10.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「高校生は日々進化する」を追加、小学生や中学生だって進化します……進化しないのは大人だけってことにならないように注意したいものです
2008.10.25
論理問題に「エスカレーター」を追加、リクエストもあったし久しぶりにここを更新♪
2008.10.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「とある魔法学校の日常〜ハロウィンルーム〜」を追加、ハロウィンっていつだっけ?(笑)
2008.10.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「黒のクロノス −Present of goddess at time−」を追加
2008.10.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「渚に願いを」を追加、なかなかやりがいのあるシュミレーションRPG♪
2008.10.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ALICE」を追加、人間不信アドベンチャーだそうです、話は別に間違っているとは思いませんがね、それだけでもないはずです
2008.10.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「清未ちゃん」を追加、サイコホラー&ラブコメ!?個人的にはとてもヒットです♪
2008.9.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「冬の終わりのジグソーパズル」を追加、恋愛物SF、なんだかとっても乱れた生活をしている話ですね(汗)
2008.9.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ミギヒダリ〜輪の中の詩〜」を追加、初々しい恋愛物、なんかしんどい恋愛ですね(汗)
2008.9.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ノルカソルカ」を追加、妖怪物の和風ファンタジー♪なかなか読後感が爽快!
2008.9.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さよなら眠り姫」を追加、なかなかよくできたSF、登場人物たちの能力がみんな高いって(汗)
2008.9.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ある夏の日、山荘にて……」を追加、とてもよくできた推理物!おすすめ!
2008.9.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「毒きのこ」を追加、ナンセンスサウンドノベルです、このネガティブがいい!?
2008.8.31
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「あやかしよりまし逢魔」を追加、前作もよくできていると思いましたが、さらにパワーアップ!
2008.8.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ななつのユメをみる」を追加、18推の大長編SFサウンドノベルです、なかなかおもしろかったけど伏線がはりっぱなのがちょっと……、気が向いたのでちょっとだけホームページをいじってみました♪基本的にものぐさなんでめったに気が向きません(笑)
2008.8.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ムに。」「竜と人間」を追加、終末物、すっきりしませんがいつかは必ず来る終末について考えるのもまた一興かな
2008.8.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「カラフルロケット」を追加、戦闘主体のロールプレイングファンタジーサウンドノベル、おもしろいですが難しい(汗)
2008.8.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Rensa(フリー版)」を追加、グダグダドロドロの恋愛サウンドノベル♪これだけやりこんだのは久しぶり♪
2008.8.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「タリナイモノ」を追加、個人的に大ヒット!こういうグダグダな恋愛物は大好きです(笑)。公開終了のゲームを大量削除、名作、駄作、怪作……ちょっと寂しいですね…
2008.7.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏夢海詩」を追加、また、ボチボチ更新します〜
2008.5.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Kinoko3 トライアル版」を追加、諸事情によりしばらく更新を停止します
2008.5.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「平凡な事件」を追加、ついにi-Podが満タンになったのでそろそろ更新するか…(おぃ)
2008.4.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「どっきどき★デート大作戦」、かなりなんちゃってな恋愛アドベンチャー!?
2008.4.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「包丁さんのうわさ」を追加、探索型のホラーアドベンチャーです、ひたすら探索すればなんとかなります☆
2008.3.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「落下する太陽」を追加、「Marriage」「黒」を再掲載、「黒」好きですねえ♪
2008.3.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「自称幽霊」を追加、なんつーか青春物です!?
2008.3.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Narcissu-SIDE2nd-(ナルキッソス2)」を追加
2008.3.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「桜舞う刻」を追加、恋愛物、この主人公くらいのパワーが欲しい!
2008.3.5
論理問題に「3つのタンス」を追加、複合問題、3問あります
2008.2.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「僕の心は雨のち晴れ」を追加、なかなかよくできた感動物♪
2008.2.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「蜃気楼の教室」を追加、ミステリー、なんとなくやりきれない話です……
2008.2.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「あやかしよりまし」を追加、少年漫画っぽくて普通におもしろかったです♪
2008.2.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「SAKANA」を追加、なんだか毎日がおもしろくない人は読んでみましょう!
2008.2.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Final Fantasy Memorial 〜Prelude〜」を追加、ファイナルファンタジーのキャラを使ったギャルゲー、思ったよりいい出来でよかったです♪
2008.2.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「終わりに見えた白い明日」を追加、こういう主人公は結構好き♪
2008.1.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「死に至る病」を追加、なかなかよくできたサスペンスサウンドノベル!こんな日本になったら嫌だなあ…
2008.1.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「生への道」を追加、短いながらもなかなか痛快な話でした
2008.1.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「十八姫子」を追加、なぜこんなに難易度が高いんだあ!?
2008.1.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「悪の教科書 Textbook Of Evil」を追加、社会批判ノベルです、たまにはこういうのも新鮮でおもしろかったです♪
2008.1.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「悲願花」を追加、悪くはありませんが、もうちょっとハッピーなエンディングが欲しいかも!?
2008.1.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「project lavender」を追加、現代SFです。さーて、2008年こそいい年にするぞ〜!
2007.12.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「大魔法文化(略称)」を追加、こういうコメディは大好きですね♪
2007.12.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「On〜恩返し〜」を追加、現代版のごんぎつね!?
2007.12.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ゲシュタルト崩壊」を追加、ホラーサウンドノベル、誰かこれの真相を教えてください〜(汗)
2007.12.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「第二保健室」を追加、この独特の世界観にはまりました!
2007.12.11
詩的思考に「お金」を追加、おーいぇー おーいぇー この世は金さー この世は金さ♪byRCサクセション
2007.12.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「しんらようちえん(仮題)全年齢版」を追加、なんでもありでいい感じに壊れたゲームです!?
2007.12.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Beyond the FairyTale -Ver.R-」を追加、機械が心を持ちうるか?それが問題ですね〜
2007.11.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「屍鬼(第1話〜第6話)」を追加、結構オススメ!特に第4話がよかったです♪
2007.11.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「星の聖杯 体験版 フォズ編」を追加、とりあえず序盤が長すぎるっつー話やねんなあ……
2007.11.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「初めて泣いた日」を追加、個人的には結構こういう話は好きなのですが、最近ちょっと多すぎるような気がするんだよなあ……
2007.11.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「どうしようもない僕に悪魔が降りてきた」を追加、下ネタ、2ch語に耐性がありタイピングができる人にしかオススメできないバカゲー!おもしろいのですが、人を選びますね(汗)
2007.11.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Days+172 シリアルコーン」を紹介、最初は見てられない主人公が成長していくのが楽しい♪
2007.10.30
論理問題に「10人の村人たち」を追加、なかなかいい問題だと思います♪
2007.10.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「真夏の痕」を追加、「真夏」の続編、あいからわず主人公がひねていますが個人的には好き〜
2007.10.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Bye」を追加、分岐なしの感動物、やたら大容量+大長編(汗)
2007.10.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「The noose」を追加、ホラーです、怖いですぅ……
2007.9.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「マホウツカイ」を追加、なかなか楽しいファンタジー魔法活劇♪
2007.9.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ナツメ(フリー版)」を追加、明るい気分になることなどありえない鬱ゲー(汗)
2007.9.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「常世の星空」を追加、一幕芝居の不思議話……
2007.8.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「一泊二日の勇者宅訪問」を追加、リンク変更多数、公開終了ゲームを大量に削除、サイトのメンテナンスはやっぱりまめにやらないとしんどいね!
2007.8.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「君に見せたい優勝を」を追加、なぜ贔屓の野球チームが勝つとこんなにうれしいんだろうか?などと思う今日この頃…
2007.8.9
論理問題に「ルビーとダイヤ」を追加、なかなかの良問です♪
2007.7.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「送電塔のミメイ」を追加、非常にハイクォリティで分岐なしのファンタジー!なかなかよかったです♪
2007.6.20
答えのない問題に「マッドサイエンティスト3」を追加、マンガのヒーローならこれくらいの状況は簡単に打破してくれるのですが☆
2007.5.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ふらすと!レヴォリューション」を追加、こっそり研修中に帰ってきて更新(汗)
2007.4.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「学園KING鈴木」を追加、こんな生徒会選挙があったら楽しい!?…わけがあるか!(笑)
2007.4.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さくっとパンダ〜鬼蛇〜 第四部」を追加、いよいよ最終話!ここまで読んできた人なら読むに決まっています♪
2007.3.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さよなら、かみさま。」を追加、これぐらいサクサクできるゲームしかやる気力がないこの頃……
2007.2.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Hello the World」を追加、おやおや一ヶ月振りの更新になっちまったよ(汗)。忙しいからなあ……最近自分の中でヒットした早口言葉「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」
2007.1.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「絶望の狩人 教会編」を追加、ようやく年が明けた実感がします
2006.12.14
論理問題に「ケーキの分割」を追加、12月は、なんかせわしないですねえ……
2006.11.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「つきのはな」を追加、沖縄に行ってきました、暑くて半袖持ってきてないやんけー!って感じでした(笑)
2006.11.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「大脱獄2nd」を追加、RPGツクール製のバカゲー!
2006.11.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さくら -完全版-」を追加、なかなかいい出来で万人向けの恋愛アドベンチャー!
2006.10.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「防具屋の女の子」を追加、RPGツクール製の短編読み物ですね〜
2006.10.17
論理問題に「落語「壷算」」を追加、社員旅行でハワイに行ってきます♪
2006.10.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「時の振り子」を追加、コメディ調のSFサウンドノベル♪
2006.10.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「時流(トキナガレ)」を追加、分岐なしのたぶんSFノベル……なにやらちょっと辛口レビューかもしれない(汗)
2006.9.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「血袴鬼譚『第一幕 散桜献花』」を追加、分岐なしの痛快時代劇サウンドノベルです♪
2006.9.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「煉獄のユリカ」を追加、なかなか怖い良質のホラーです♪
2006.9.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「雪の降るその夜に」を追加、「氷雨」を再掲載、「Marrige」「Nightingale」「アメージング・グレース」「悔恨の館」「狂楽天」「黒」「聖レプリカ」「モノクロ窓の外へ」「座敷童」「ららら」を削除、公開終了!その他リンク変更等多数……疲れたあ!長い間放置していたからしょうがないけど(汗)
2006.9.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夜蝶綺譚」を追加、なんだか切ないゴシックサウンドノベルです……
2006.8.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ランプ lamp/rumble」を追加、久しぶりに更新♪
2006.6.27
答えのない問題に「トムソンのランプ」を追加、なかなかおもしろい思考実験ですね♪知り合いに新興宗教に勧誘される……なんだかなあ
2006.6.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「僕...ing」を追加、青春ボクシングノベル♪男はいつになってもこーゆーのが好きですね!
2006.6.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「匣の中の楽園〜ハコノナカノトモダチ〜」を追加
2006.5.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「不協和音#」を追加、馬鹿馬鹿しいけど微笑ましいサウンドノベルです
2006.5.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「悔恨の館」を追加、なんか地味だけどおもしろいですねえ…
2006.5.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さくっとパンダ〜妄想交響曲〜 第三部」を追加、おもしろいけどあいからわずエグイです(汗)。個人的に18歳以上推奨です。
2006.5.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「狂楽天」を追加、短編手抜きホラー(汗)、ゴールデンウィークって何!?などと思う今日このごろ
2006.4.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「生きるその先に」を追加、まあ悪くはないのですが、なんだか釈然としない部分が多かったです
2006.4.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「春風は夏の陽射しと共に」を追加、最近「三国志大戦」にはまりすぎなこの頃……ほどほどにしなきゃね(汗)
2006.4.13
論理問題に「賢者ハルンの知恵」を追加、この解答に納得できるでしょうか?(汗)
2006.4.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Velkyuria」を追加、お手軽ファンタジーアドベンチャー!
2006.4.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「機械仕掛けの鴉 〜前奏曲〜」を追加、推理物、読んでいてアガサ・クリスティの○○事件を連想しました(汗)
2006.3.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さくっとパンダ〜妄想断末魔〜 第二部」を追加
2006.3.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「さくっとパンダ〜苦痛〜 第一部」を追加、個人的にはとてもおもしろかったのですが、一般的におすすめかどうかというと…(汗)
2006.3.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「隠れ鬼(体験版)」を追加、伝奇サウンドノベル、主人公のキャラが好き♪
2006.3.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「雪と手袋」を追加、分岐なしの短編ミステリノベル♪読後感がいいです〜
2006.3.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「青い鳥はなぜ逃げた」を追加、コミックメーカー製で分岐なしのサスペンスサウンドノベルです!「交換殺人」っていうのは実際には机上の空論ってやつだと思いますね。
2006.3.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「おにあい〜だって好き好き大好き〜」を追加、妄想全開の恋愛サウンドノベルです♪なかなか楽しいぞ!
2006.2.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「天使屋」を追加、ファンタジーですがハードボイルドっぽい(汗)、いつの間にやら2周年ですねえ♪
2006.2.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「I Love America.」を追加、ハードボイルドです!アメリカのスパイ映画を見ているような話かな〜
2006.2.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「白のパターナスター」を追加、マルチエンディングの恋愛ファンタジーアドベンチャーです!
2006.2.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「月葬の城」を追加、女性向けゴシックサウンドノベルですが、男性が読んでもあまり違和感はないと思います♪
2006.2.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「舞月」を追加、久しぶりに更新です、ちょっと時間も気力もなかったからなあ(汗)
2006.1.24
答えのない問題に「全宇宙的出来事」を追加、哲学的な問題ですね〜
2006.1.18
論理問題に「儲けはいくらか?」を追加、えっと…詐欺!?(笑)。えらく久しぶりに腹にくる風邪をひいてました…
2006.1.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「もしもあと一日で世界が滅びるのなら」を追加、RPGツクール製のSFアドベンチャーです、こういうのを想像したことはありますね!
2006.1.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ジニアス大革命」を追加、なかなか笑えるバカゲーです(笑)、それに結構戦闘が熱い!
2006.1.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「モノクロ窓の外へ」を追加、SFサウンドノベル。はあ、やっと正月の仕事が終わった☆
2005.12.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「桜日和」を追加、学園青春ノベルです…はあ青春やねえ♪
2005.12.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「あっち向いて、ホイ!」を追加、クリスマスなんて大嫌いさ♪なんちゃって〜久しぶりの更新です!
2005.12.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ISEKON!」を追加、このボケとツッコミがいい感じです。結構長い間楽しませてもらいました♪
2005.12.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「鏖 -MINAGOROSHI-」を追加
2005.12.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Reason of Detective」を追加、よくできた短編推理物です♪
2005.11.28
論理問題に「3つの箱 〜確率に関する難問〜」を追加、解答を読んで理解してもらえるか?それが問題だ(汗)
2005.11.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ヴィシーのGo☆Goタロットクイズ」を追加、タロットカードの意味がわかってなかなかおもしろい♪
2005.11.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「MIND」を追加、RPGツクール製の読むRPG…でも、設定は「Card Wirth」っぽいぞ!
2005.11.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「歯車の世界」を追加、なんか惜しい!…そう思う作品
2005.11.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「みちばたくえすと」を追加、なんか馬鹿馬鹿しい気もしますが、それなりにおもしろいです♪
2005.11.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ごがつのそら。」を追加、一応恋愛物のサウンドノベル!?
2005.11.7
論理問題に「2匹の猫」を追加、最近仕事が死ぬほど忙しかったです…
2005.11.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ポジチブ☆バーガー」を追加、青春コメディ♪
2005.10.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「神様ノ子守唄-ツギハギ殺人事件-」を追加、ミステリーのようですが伝奇物!?
2005.10.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「雪だるまになっても」を追加、クリスマス向けのほのぼの短編サウンドノベルです♪
2005.10.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「聖レプリカ」を追加、サウンドコミック
2005.10.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「風雲相討学園フラット」を追加、男性向けギャルゲー、なかなかおもしろかったです♪
2005.10.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「トキ、ツナグユメ―あの頃の素直さを―」を追加
2005.10.11
論理問題に「双子の兄弟」を追加、答えは実はとても単純なのですが…!?
2005.10.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ドラマティック」を追加、女性向けの恋愛ノベル…
2005.10.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「十七小町」を追加、まるでオヤジの妄想か?っていう展開ですが、なかなかおもしろかったです(笑)
2005.10.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「FLY〜レイ編〜」を追加、思ったよりも長かったです…最近疲れ気味っす(汗)
2005.9.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「プラミス 〜promise〜」を追加、現代物の恋愛ドラマ、すでにつきあっている恋人達の話です♪
2005.9.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「アンファン・ドゥ・ラ・ミューズ」を追加、なかなかの力作ですね♪
2005.9.18
論理問題に「ダース」を追加、忙しいのでこれでもどうぞ…(汗)、来週は台湾に旅行に行ってきます♪
2005.9.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「必殺パンダ侍」を追加、まあこんなのもたまにはいい!?
2005.9.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「時の封土 (リニューアル版)」を追加、謎解きファンタジーアドベンチャー!おもしろいですが意地悪です(涙)
2005.9.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「双子高校生探偵ユキとユーキ」を追加、ホントに3分で終わる謎解きアドベンチャー!サクッと終わるゲームをやりたい人はどうぞ!
2005.9.5
GUILTY GEAR XX #RELOAD〜ヴェノム対戦攻略〜に「立ち回りの基本1」を追加、参考になればいいのですが…
2005.9.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「コスモカオス」を追加、「死神の指輪」を削除、「死神の指輪」のリメイク版ですが基本的な内容は変わってません…
2005.8.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏のはな夏のうた」を追加、和風ファンタジーサウンドノベル!結構掘り出し物♪
2005.8.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Jupiter」を追加、RPGツクール製のSF恋愛アドベンチャーです♪かなりボリュームあり…
2005.8.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏の日のレザナンス」を追加、分岐なしのほのぼのSFサウンドノベルです…出会いがあれば別れもある…当然のことですが寂しいもんですね
2005.8.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ヒトナツの夢」を追加、画像、システム、シナリオ…などがなにげにハイクォリティーなファンタジー恋愛サウンドノベルです♪
2005.8.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「箱の中のネコ」を追加、結構ダークな15禁ファンタジーノベルです♪
2005.8.15
論理問題に「2頭のラクダ」を追加、ちょっとインチキくさい(笑)
2005.8.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Narcissu(ナルキッソス)」を追加、しんみりした気分になる分岐なしのサウンドノベルです…
2005.8.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏、セミ、少女」を追加、なんていうか…謎解き物!?
2005.8.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Marriage」を追加、分岐なしの純愛ノベル…いい話です
2005.8.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ブリーズ・イン・スプリング〜あなたの為に〜」を追加、なんと395MBもあります!ダウンロードに10時間以上かかったぞ…(汗)
2005.7.31
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「日輪の劇団」を追加、RPGツクール製のコメディアドベンチャーです♪
2005.7.28
詩的思考に「孤独のススメ」を追加、孤独=悪いことではないと思うのですが…
2005.7.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「王立ラルファーン戦闘物語」を追加、正義は勝つ!の勧善懲悪物…
2005.7.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「朝露」を追加、一応ホームドラマ!?、アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「トロルとマルネッポの大冒険」を削除、公開終了です
2005.7.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「それじゃあ、またね。」を追加、10分で読み終わる分岐なしのサウンドノベルです♪アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「白む夜の前に」を削除
2005.7.16
ヴェノム対戦攻略に「基本連続技」を追加、ぼく自身が使いやすい連続技ということで手抜きもあり(汗)
2005.7.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「魔法使いになりたい2」を追加、アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「Purple Eye」を削除、公開終了???
2005.7.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Somnium」を追加、ベタな恋愛ノベルやねえ!
2005.7.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「逢魔時(おうまがどき)」を追加、伝奇サウンドノベルです♪オマケストーリーが個人的にヒット(笑)
2005.7.4
コンテンツに「GUILTY GEAR XX #RELOAD〜ヴェノム対戦攻略〜」を追加、果たして需要があるのかあ?(笑)
2005.7.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「こねこね」を追加、猫がでてくる不思議なお話…
2005.6.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Kanoso」を追加、バイオレンスギャグパロディです(笑)、アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「Dear You...」を削除、作者HP閉鎖で公開終了のようです
2005.6.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ずっと手を取り合っていけたら」を追加、ギャルゲーのように見えるが実は乙女ゲー(汗)
2005.6.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「friend&solitude」を追加、分岐なしの恋愛ノベル、あ〜青春やね〜(笑)
2005.6.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏影」を追加、サウンドポエム♪アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「TRAFFICS」「TRAFFICS Traffic2 大口真神」を削除、作者様都合により
2005.6.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Erinyes(エリニュエス)」を追加、今さらここで紹介するまでもない名作です♪
2005.6.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「TRAFFICS Traffic2 大口真神」を追加、「TRAFFICS」の外伝的ストーリーです
2005.6.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ベルゼブル」を追加、推理がメインのファンタジーコメディ♪おもしろいが長いですよ(汗)
2005.6.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「鍵」を追加、5分で読み終わるショートショートホラーサウンドノベルです
2005.5.31
論理問題に「山分けの方法」を追加、結構実用的かも!?
2005.5.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「かけた林檎の物語」を追加、RPGツクール製の読むRPGです!
2005.5.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Blindman's Holiday」を追加、TRPGのリプレイをヴィジュアルノベルにしたものです、なかなかおもしろい♪
2005.5.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Liar! 〜鈴菜編〜」を追加、BGMも背景も分岐もないヴィジュアルノベルですが、個人的にはかなり好きな話です♪
2005.5.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Baby Don't Cry」を追加、RPGツクール製のホラーアドベンチャーです
2005.5.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「TRAFFICS」を追加、不思議な恋愛話、結構難しいよ〜(汗)
2005.5.13
論理問題に「パーカーの馬」を追加、いじわる問題…怒らないで下さいね(汗)
2005.5.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「鳥の歌声♪」を追加、子供向けのアニメを見ているようですね〜
2005.5.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「奈津美の中学アルバム」を追加、なんかおまけの方が充実しているのですが(笑)
2005.5.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Midnight Celebration」を追加、恋愛風味の伝奇物…結構おもしろい!
2005.5.1
答えのない問題に「サルとジョージ」を追加、答えのない問題にいれてますが自分なりに思うところはあります☆
2005.4.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「フィンジアスの少女」を追加、なにやらシリアスなファンタジーですね!
2005.4.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「neko=dash」を追加、なかなか笑えるギャグサウンドノベル、黒メイドがつぼにはまりました(笑)
2005.4.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「お姫様と弟」を追加、RPGツクール製のファンタジーコメディアドベンチャー♪
2005.4.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「きせきの扉」を追加、たまにはこんなのもよし?
2005.4.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「歌恋(かれん)」を追加、15禁の恋愛ノベル♪
2005.4.13
論理問題に「サンクトペテルブルグのパラドックス」を追加、この問題はパラドックスというわけではないのですが…そういわれるのもわかります(汗)
2005.4.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「星の降る丘」を追加、なんだかほんわかした余韻にひたれるSF恋愛ノベルです♪
2005.4.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ADEPTORS(アデプトロス)」を追加、ファンタジーアクションドラマ+恋愛コメディー!結構楽しめました♪
2005.4.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Seeker-月夜のリング-」を追加
2005.4.1
論理問題に「船乗りシンドバット」を追加、手抜き更新です(汗)
2005.3.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「わすれられるまえに」を追加、RPGツクール製のほのぼのアドベンチャーです♪
2005.3.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「私の黒猫」を追加、ちょっと物足りない感じ…
2005.3.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「風に消えないで」を追加、なかなか感動できるファンタジー恋愛ノベルです、このタイトルはラルクからとってますね(笑)、アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「奥様は勇者!」を削除、たぶん公開終了…
2005.3.20
論理問題に「しけのインチキ論理学」を追加、みなさんうまい話には注意しましょう(笑)
2005.3.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「キャバ嬢 A GOGO !!」を追加、こんなタイトルですが別に18禁というわけではございません(汗)
2005.3.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「死音(シオン)」を追加、今日はホワイトデー…れっつらごー(何)
2005.3.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「空中回廊」を追加、立ち絵なし、分岐なしのサウンドノベル…あまり明るくない話ですが最後には希望のもてる話です
2005.3.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Current〜想い出のお守り〜」を追加、なんていうかオーソドックスな恋愛アドベンチャーですね!
2005.3.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Blowgun☆Spirits」を追加、サウンドノベル+吹き矢ゲームという変わった組み合わせだがなかなかおもしろいです!
2005.3.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「最後の夏」を追加、立ち絵なし、分岐なしのサウンドノベル…あまり後味のよい話ではありませんが嫌いではないです
2005.2.27
詩的思考に「奈落」を追加、なんか気が沈んでなにもやる気が起きない、たまにはそんな時もあります…
2005.2.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「真夏」を追加、伝奇風味の恋愛ノベル、なかなかの掘り出し物です♪ホームページ1周年です!みなさまに感謝♪
2005.2.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「(ルーカスシリーズ)続サラス」を追加、またもや続編物〜、あと気まぐれでBGMなどをつけてみる…ふふふ、この曲好きだったなあ(遠い目)
2005.2.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「雨のあと、晴れの前。〜星のない空の下で sister side story〜」を追加、分岐なしのサウンドノベル…先に「星のない空の下で」をプレイしていないとなんのことやらさっぱりわかりません(汗)
2005.2.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「星降る夏プロローグ」を追加、結構おもしろい恋愛コメディ♪「プロローグ」とありますが序章でも体験版でもなくひとつの完成されたゲームです!
2005.2.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「革ジャン探偵巻嶋庄治」を追加、タイトルに「探偵」とか書いてますが断じて探偵物でも推理物でもありません(笑)、ギャグです!
2005.2.9
論理問題に「魔法の木」を追加、難しい数学の問題?いいえ、算数の問題です(笑)
2005.2.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ぼくとディーと嘘つき悪魔」を追加、「WONDER QUEST」を削除
2005.2.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「禁じられたアリス」を追加、学園SFコメディーアドベンチャーです、メカや人物の画像が綺麗ですね♪
2005.1.31
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ゆうとっぷ」を追加、なかなか感動できる幽霊物の恋愛サウンドノベル、結構おすすめ♪
2005.1.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「五神島事件簿。」を追加、暗号・謎解きが中心の推理サウンドノベルです♪
2005.1.25
論理問題に「割り算」を追加、ほんのジョークです(笑)
2005.1.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「白む夜の前に」を追加、立ち絵、分岐なしのゴシックサウンドノベルです♪
2005.1.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「primula」を追加、コメディ仕立てのヒューマンドラマ!?なかなかの長編ですのでじっくり腰を据えて読みましょう♪ギャグのネタが古いのはご愛嬌(笑)
2005.1.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「PLUS1」を追加、あ〜しんど(汗)
2005.1.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「泡沫〜うたかた〜」を追加、「NScripter」の作者・高橋 直樹様のサンプルゲーム、サンプルとはいっても軽く見ることなかれ、そこらのゲームよりよっほどおもしろいです♪
2005.1.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「歌」を追加、ベタな恋愛物…今日は20時間働いた…死にそ
2005.1.7
答えのない問題に「大当たりつきコイン合わせ」を追加、新年になったまだ休みがない…ろくにゲームする暇もありまへんな(笑)
2005.1.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ギコはいつも屋根の上」を追加、2ちゃんねるのキャラが活躍する絵本風サウンドノベル♪ありがちな話ですが結構いい味だしてます!?
2005.1.1
論理問題に「狼男」を追加、頭の体操に手ごろな難易度の問題です♪
2004.12.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「君と眺めた星空」を追加、現代版おとぎ話といったところでしょうか…今年ももう終わりですね、早かったなあ(汗)
2004.12.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「FINDERD EYES」を追加、なかなかハイクオリティのSFサウンドノベルです♪戦闘機とかに興味がある人に特におすすめ!
2004.12.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「FOURTH」を追加、登場人物が女性キャラのみというSFアドベンチャー!純粋なSFなので好きな人はどうぞ!
2004.12.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「フラン ニュー エンゼ」を追加、もうそろそろクリスマスなのでクリスマス物の絵本などはいかがですか?
2004.12.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「時の鎖〜クダケタココロ〜」を追加、切ない女性向け恋愛ファンタジーノベルといったところかな?でも男性でも十分楽しめると思います♪
2004.12.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「兎の輪舞」を追加、かなりふざけたSFファンタジーノベルです(汗)、でも、読後感は爽やか〜♪
2004.12.11
答えのない問題に「Yes?それともNo?」を追加、忙しいので手抜き更新(汗)アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「DANGER ZONE」「DANGER ZONE2」を削除、公開終了です!残念…
2004.12.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「べるる〜な伝説」を追加、RPGツクール製のギャグゲーです
2004.12.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「浮猫亭」を追加、ほのぼの不思議話…猫好き、あるいは猫娘好きな方はどうぞ(笑)
2004.12.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「AFTER SCHOOL LOVE (ライク編)」を追加、ベッタベタの恋愛物…ハイハイ、ゴチソーサマ!
2004.11.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「パレット」を追加、今さらながら、名作を紹介…ここで紹介するまでもなくやる人はもうやっていると思いますが(汗)
2004.11.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「座敷童子」を追加、ほのぼの和風ファンタジーノベルといったところです★
2004.11.23
答えのない問題に「殺人犯は誰か?」を追加、論理問題に入れたいところですが、はっきりした結論が出ないので、答えのない問題に入れておきます…難問!
2004.11.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Green Memory」を追加、軽快な恋愛ノベルですが、結構難しい…
2004.11.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Green Growth」を追加、ありがちな話ですが、結構おもしろいファンタジーノベルです♪アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「Lost in Morgue〜序章」を削除、公開終了です!
2004.11.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「きみのそらをさがして」「みにくいアヒルの子」を追加、あまり子供向けではないデジタル絵本です…
2004.11.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「papillon」を追加、なかなかおもしろいSFシュミレーションノベルです♪
2004.11.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「STAY WAY」を追加、分岐なしのサウンドノベル、一応恋愛物っていうか感動物!?ちょっと変わったサウンドノベルです…
2004.11.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「遺失物」を追加、短編近未来SFサウンドノベルです、ブラックな話です、こんな未来はいやですね!
2004.11.2
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「双鏡学園1〜4」を追加、分岐なしの恋愛コメディで伝奇サウンドノベル「双鏡-フタツカガミ-」のパロディです、おもしろくて笑える話です♪
2004.10.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「やさしいてのひら」を追加、ほのぼのとした話でタイムトラベル物のサウンドノベルです!結構おすすめ!ムービーのせいかちょいと重いですが…
2004.10.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「カナタへ…」を追加、フルボイスの恋愛アドベンチャー!…はいいのですが、もっとシナリオにも力を入れてくれ〜!
2004.10.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜」を追加、えっーおすすめはしません(笑)
2004.10.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「呪いの城の亡霊」を追加、推理サウンドノベルです!なかなかおもしろいのはいいのですが、コミックメーカーが心から嫌いになります(苦笑)
2004.10.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「WONDER QUEST」を追加、絵本調クイズサウンドノベル!?可愛らしいゲームですよ♪独断と偏見によるおすすめ度を一部改定…あーすっきりした♪
2004.10.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「フルハウス〜迷探偵は名探偵?〜」を追加、探偵マンガを見るようなつもりでお気軽にどうぞ!
2004.10.12
論理問題に「テントの場所」を追加、あれれ!?問題文が間違っているわけじゃありません…ということは?
2004.10.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「陰陽五行☆戦闘術」を追加、戦闘ありのファンタジーコメディノベルです♪
2004.10.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「朧〜オボロ〜」を追加、ABS(アドバンス・ブレイン・システム)という独特のシステムを使うSFサウンドノベルです。強引なところもあるがなかなかおもしろい!
2004.10.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夢現の唄(ゆめうつつのうた)」を追加、一応伝奇物…まんがにほんむかしばなしみたいなもんです(笑)
2004.9.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「へっぽこ二人組みの何でも屋セロリー」「満たされた月の下で」を追加、RPGツクール製の「見るRPG」です♪
2004.9.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Employee」を追加、ほのぼのした分岐なしのビジュアルノベルです。こういうのは好きですねえ!ただ話が唐突に終わってしまうのが難点(汗)
2004.9.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Mental mutant」を追加、SFハードボイルド♪すごく管理人好みの話でした♪
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「氷雨」を削除、公開終了です、他にダウンロードできるところは残ってないかなあ…
2004.9.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ウィル(リニューアル)」を追加、たぶんミステリー(汗)、あと恋愛、ハードボイルド、伝奇物…ってなんやねーん!(笑)
2004.9.19
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「voice〜あなたの傍に〜」を追加、心理描写がとても上手なサウンドノベルです、三角関係物…女って怖い(汗)
詩的思考に「笑顔の時間」を追加、さあみんな笑いましょう!っていうか「笑え」(爆)
2004.9.16
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ギルティ学園〜放課後ドッキドキ大作戦★〜」を追加、対戦格闘 「Gulty Gear」のキャラが登場する恋愛アドベンチャー!久しぶりに対戦をするがぼこぼこに される…ノォォォォ!うますぎるねん(苦笑)。
2004.9.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「BEYOND THE SUMMER」「なつのおわりに」を追加、はあ〜夏も終わりですねえ…
2004.9.10
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「怨鏡〜ONKYOU〜」を追加、大ボリュームの伝奇サウンドノベルです♪
2004.9.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「イルムタージュ・ヴェルアレアサン〜放課後の見る夢〜」を追加、女神転生のノベライズバージョン、なんかなつかしー!結構楽しいです♪
2004.9.4
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「エメラルド・アイ」「改定少女マリンU」を追加、変身ヒロイン物、どっちもこっぱずかしいわ!(笑)
2004.9.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Brass Restoration」を追加
2004.8.29
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「どん兵衛のきつねうどんを待つ間にするようなサウンドノベル(仮)」を追加、タイトル長すぎ…(汗)
2004.8.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏風のメロディー」を追加、オーソドックスな恋愛アドベンチャー、攻略対象は許婚、妹、メイドさん、不思議な力を持った少女とオーソドックスじゃないけど(笑)
2004.8.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「カレイドスコープ」を追加、選択肢はあるが話は一本道のヒューマンドラマ、かなり痛い話だったりするので取り扱い注意(笑) アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「image」を削除、公開終了です。
2004.8.20
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夏ひとつだけ」「余韻」「Dear You...」を追加、小粒な癒し系!?
2004.8.17
答えのない問題に「いじめ発生!その時あなたは…?」を追加、たまにはここも更新しないとね★
2004.8.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Nightingale(ナイチンゲール)」を追加、硬派なSFサウンドノベルです!暗くて長いので読むのにちょっと時間がかかりました(汗)
2004.8.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「満月の夜の姫」を追加、ノベルに近い短編和風RPGです、結構切ない話が多い…(涙)
2004.8.8
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ひぐらしのなく頃に(体験版)」を追加、ジャンルはミステリー?真相に関する考察などガラにもないことをしたら疲れました(汗)
2004.8.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Nature Baby(ナチュレ・ベイビー)」を追加、近未来SFノベルです♪終末物の少し淡々とした話ですが悪くありません!
2004.8.2
論理問題に「ポーシャの小箱」を追加、こういう問題を組み込んだサウンドノベルを作ったらおもしろいかもしれないですね…だれか作ってくれないかなあ?(他力本願)
2004.7.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「向こうの彼女」を追加、分岐なしの短編SF恋愛ノベルです!このエンディングは…これでいいのか!うーむ…
2004.7.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「■外道狩り■」を追加、分岐なしのヴィジュアル伝奇ノベルです!テンポよく読めて楽しい話です。
2004.7.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ゾウディアック2」を追加、謎解き重視のホラーアドベンチャー…やっとこさクリア!あー疲れるっちゅうに!難しいっちゅうに!いや、おもしろいんだけどね(笑)
2004.7.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「PP's world」を追加、5分ほどで終わる短編ホラーアドベンチャーです。ちょっと後味が悪いかも知れません…上手に作っているとは思いますけどね。
2004.7.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「私の楽園 -Welcome to the Darkness-」を追加、いわゆる乙女ゲーですが、男性でも楽しめると思います!とりあえず、管理人は投げ出さないですんだので…乙女ゲーはたいていすぐに投げ出すことが多いのですが…★
2004.7.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「改定少女マリン」を追加、SFアクション恋愛寸止めエロコメディアドベンチャーです(何)。
2004.7.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ららら」を追加、ほぼ一本道の恋愛ノベルです。大恋愛だけが恋愛というわけではないですね〜現実はそーゆーもんです★はぁーあ…(ため息)
2004.7.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Sake of You 〜始まりの季節から〜」を追加、恋愛物の王道!?管理人は一度は投げてしまいました★
2004.7.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「茜街奇譚」を追加、現代の東京にあるという架空の街「茜街」を舞台にした伝奇ノベル!バージョンアップごとにシナリオが増えるそうなので、今後の期待大!今日から社員旅行で韓国に行ってきます♪
2004.7.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「call」を追加、幽霊などが出てきたりしますが全体的にまじめなお話…たまにはこうゆうちょっと重めの話も読まないとね!
2004.6.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「トロルとマルネッポの大冒険」を追加、とても可愛らしいゲームですね♪
2004.6.27
論理問題に「スピードアップ」を追加、よく考えたらわかるのですが…
2004.6.24
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「homeless, the vagabond 」を追加、放浪&恋愛ノベル、おもしろい!でも、これを読んで自分も放浪するとか言い出さないよーに(笑)
2004.6.21
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「シリアの冒険」を追加、伝説のサラダをつくることが目的!?のほのぼのファンタジーです、今日は台風が直撃!子供の頃ならワクワクしたんだろうなあ…
2004.6.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「蛍ノ唄」を追加、暗い話でもないのに読んでるとテンションが下がる恋愛ファンタジー!?(苦笑)
2004.6.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Kinoko」「Kinoko2」を追加、ふざけたゲームですが結構おもしろい!ギャグやパロディ好きな人はやってみましょう♪
2004.6.12
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Rainy Weekend」を追加、RPGツクール製の正統派ファンタジーアドベンチャーっていったところです。天使や悪魔が出てくるけど、どっちもらしくない(笑)今日は雨の土曜日、天気も気分もRainy Weekendやねえ〜
2004.6.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「I'm...〜心の向こう側に〜 」を追加、フリーとしてはかなり上等な部類に入るギャルゲーです。ファイルサイズの大きさが玉にキズ…
2004.6.6
論理問題に「全能なる神」を追加、パラドックスを含んだ問題はめんどうです…解答に納得がいかなくても管理人は知りません(笑)
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「続ルーカス」「月のない路」を追加、祝千ヒット!、何も出来ないのでいつもより多く更新してみました♪
2004.6.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Succession of the Life」を追加、「CRIMSON RING」と同じ作者の新作、あいかわらず演出がうまくドキドキできるファンタジー♪いつの間にか梅雨入り…雨は嫌いです…
2004.5.31
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「恋は計算どおり♪」を追加、四則演算のノルマを達成することによって話が展開する恋愛アドベンチャーです!甘く見ると痛い目に…(笑)
2004.5.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「おつきさまにかえるひ」を追加、ミニゲーム満載のほのぼのファンタジーです♪
2004.5.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「散り逝く花に君を想ふ」を追加、夢と現実が交錯する恋愛ホラーノベルです。結構ダーク…管理人はこういうのも好きです(汗) 独断と偏見によるおすすめ度を今日の気分で見直し改定(おぃ)
2004.5.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「牡丹雪」を追加、死神と同居物のラブコメファンタジー、料理・洗濯・掃除をしてくれる死神なら、うちにも来て欲しいです、はい(笑)
2004.5.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「双鏡-フタツカガミ-」を追加、なかなかおもしろい伝奇物です。でも、ちょっと絵がなあ…(苦笑) なんか紹介する気になれないゲームを大量にするのは妙に疲れる…はずれが多い日もあるっちゅうこ とでんな!今日はエレベーターの中に閉じ込められる…ドラマとか小説ではよくありそうなこと だけど、自分がそんな目に遭うとは思いませんでした(汗)
2004.5.17
論理問題に「ゾンビーの島」を追加、あ〜頭が痛くなるちゅうに!(爆)
2004.5.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「walk」を追加、分岐なしのべたな恋愛ノベルです。切ない話ですが…悪いのは全部主人公ってことで…(おぃ)
2004.5.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Lost in Morgue〜序章」を追加、序章なので物足りないものもあるが、それなりに怖いホラーです。 アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「1999CristomasEve」を再掲載♪また、このゲームを紹介できるのがうれしいです!
2004.5.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「奇跡の外科医に」を追加、医学ドラマ、シュミレーションです。正直なところ手塚治虫の漫画「ブラック・ジャック」のゲーム版! 今日は原付をこかしたうえにチェーン錠をかけていくバカ発生!接着剤と同じ犯人なんだろうが…やることが小さい!小さすぎる!あ〜頭にくる(怒)
2004.5.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「消火栓」を追加、本格推理サスペンス♪犯人マークシステムのアイデアはよし! 誰か、俺の原付の鍵穴に接着剤を流し込むバカがいる…ふん!ものすごーくセコい悪意を感じる!楽しいのか?(怒)
2004.5.7
論理問題に「道化」を追加、このタイプの問題は管理人は苦手だったりする…
2004.5.5
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「紅刻の唄」を追加、ちょっと心を揺さぶるものがある和風ファンタジー!
2004.5.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ソラウ・クラス サーガ 〜聖剣を封印せしもの〜」を追加、サウンドノベルとしてよりロールプレイングとしての完成度高し…
2004.5.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「image」を追加、まあまあ、おもしろいですが、おすすめはしません!(きっぱり)
2004.4.29
論理問題に「鏡の国のアリス」を追加、こんな問題がたくさん載ってるのなら「不思議の国のアリス」でも読んでみようかな?でも、そんなわけないか…
2004.4.27
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「星のない空の下で」を追加、推理物…結構おもしろいです、ノベルとしてもなかなかの出来でおすすめ!
2004.4.25
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「一籠の眼」を追加、和風伝奇物…もうちょっと手を加えると名作になりそうな予感♪今後に期待!
2004.4.23
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「逆転裁判?」を追加、法廷サスペンスで市販のゲームの2チャンネル風パロディ、おもしろい!論理問題「消えた1ドル」の解答を補足…ちょっとわかりにくかったらしいので(汗)
2004.4.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「天使の降りた街」を追加、女性向け恋愛ノベル+サスペンスの二本立てです。アドベンチャー、サウンドノベルの紹介より「1999CristomasEve」を削除、公開終了…残念です(涙) TOPの背景を壁紙にしてみる…うーん、どうかな?
2004.4.19
論理問題に「消えた1ドル」を追加、なぞなぞとして有名な問題…すぐに論理的に説明できるあなたは偉い!
2004.4.17
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「死神の指輪」を追加、ちょいと女性向けの恋愛ファンタジー、難しい話もあり(汗)
2004.4.15
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「首がない子の話」を追加、あまり怖くないホラー(汗)
2004.4.13
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「TRUE REMEMBRANCE」を追加、ちょっとしんみりとする話ですが、おすすめ!世界名作劇場が好きな人ならどうぞ★
2004.4.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「異変の欠片 "罪"」を追加、気分はバック・トゥ・ザ・○ューチャー!?ちょっとター○ネーターも入ってるかも…
2004.4.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「腐ってる叙事詩」を追加、ファンタジーロールプレイングアドベンチャー!?そこそこおもしろいのだがめんどくさい…
2004.4.7
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ノーラ -藤谷家の家族-」を追加、ホームドラマってやつですかね?ちょっと珍しいジャンルですね。
2004.4.5
論理問題に「八等分」を追加、実用性はないなあ…(汗)。
2004.4.3
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「夢の少女〜DreamGirl〜」を追加、読んでると微妙に切なくなる…人生、山あり谷あり、どの道を通っても、やっぱり、山あり谷あり…
2004.4.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「ぼたんゆき」を追加、久々にちょっとヒット!最近、途中で投げてしまったり最後までやっても紹介する気がおきないゲームが多かったからなあ(汗)
2004.3.30
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「星の降る海へ」を追加、星空を見ると不思議な気分になりますよね?しかし、この頃は星がろくに見えない(涙)
2004.3.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「D.Force」を追加、うーん…悪くはないんだけどね、悪くは…
2004.3.26
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「アメージング・グレース」を追加、暗くて辛くて痛い話です(汗)。
2004.3.24
詩的思考に「待ち人」を追加、なんとなく鬱な今日この頃…。
2004.3.22
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「東京ぐるぐる物語」を追加、運まかせだけど楽しいゲームでした、ボケーとひたすらサイコロを振る…(笑)
2004.3.20
論理問題に「9はいくつ?」を追加、よく考えたらわかるはずなのに…なぜ勘違いするんだろう?、TOPにバナーを置く、なにやら自動作成できるところがあったので(汗)
2004.3.18
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「風の殺意」を追加、恋愛サスペンス、難しいっちゅーに(笑)。
2004.3.16
論理問題に「ドーナツ」を追加、ただのひっかけ問題(笑)です。
2004.3.14
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「TYPE-LOVE 〜完全版〜」を追加、恋愛タイピングノベル!?、今日はホワイトデー、男性が3倍返しをしなければならない日!?
2004.3.13
論理問題に「三本の黒いビン」を追加、簡単ですね〜♪小手調べにどーぞ!
2004.3.11
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「Hanged Woman」を追加、主人公のキャラクターがよし!
久しぶりにネット麻雀をすると、なぜか半荘8回中、トップ5回、おれってこんなに強かったっけ!?
2004.3.9
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「クロスフェードに堕ちた夢-renewal-」を追加、「クロスフェードに堕ちた夢」を削除、大幅パワーアップ!
2004.3.7
答えのない問題に「ただ乗りのジレンマ」を追加、いくら考えても答えなどないのに考えてしまう?
2004.3.6
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「終末によせて」を追加、淡々とした話ですね〜、とり あえず、祝!100hit!こんなホームページを見に来てくれる、みなさまに感謝!
2004.3.3
論理問題に「雨乞い」を追加、ただの屁理屈問題!?今日はひなまつり〜、明かりをつけましょ、爆弾に♪
2004.3.1
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「平凡怪奇」を追加、ダークな話ですが引き込まれる物もあり。
2004.2.28
アドベンチャー、サウンドノベルの紹介に「OH!威信慕」を追加、ふざけたゲームです(汗)。
2004.2.24
ホームページ開設、個人的な自己満足〜
TOPに戻る