旧夢冒掲示板過去書き込み内容 (No.84〜124)


[No.123] はじめまして
投稿者: 太公望 2004/06/03(Thu) 19:45
はじめまして。たまにきてはMIDIを聞かせてもらっています。なんといってもFFが好きなので、できるならば末永くこのサイトを運営していってもらえるとすごくうれしく思います。
又、できるならば、FFT、UのMIDIも増やしていただけるとうれしいです。
またたまに来ますので、よろしくお願いします。
[この記事に返信]

[No.124] Re: はじめまして
投稿者: YU-135 2004/06/03(Thu) 21:02
HP
はじめまして、YU-135です。
>音楽室の運営
こちらの時間が無く申し訳ないですが今の状態では
MIDI作成を続けていけなさそうなので
下のレスにも書きましたが「現状維持」と言うことで
ご了承下さい
>FF1・2
本来リクエストは受付けていないのですが
確かに少ないですね。もし復帰した際には
挑戦してみます。

復帰は今のところ出来そうにないですが
気に入って頂けてこちらとしてもうれしい限りです(^^)
では。



[No.121] こんにちは。そしてお久しぶりです。
投稿者: にゃんこ 2004/05/31(Mon) 16:06
 こんにちは。いつも高音質の素敵なMIDIを聞かせて頂いている、にゃんこです。一番最初にお邪魔したとき以来、書き込みができていませんでした。半閉鎖のお知らせを拝見し、今更ながら書き込ませて頂きます。
 以前読んだサイトマナーの「HPを見るときには、人様のお家にお邪魔するように接するべき」と言う言葉がよみがえって来ました。自分はただ聞き惚れているだけで、感想など書き込まずに帰ってしまうことが多かった気がします。これでは、本当に失礼に当たりますよね。
申し訳ありませんでした。
 もし、できることなら完全閉鎖はして欲しくありません。本当に素敵なMIDIですから。ここのサイト、大好きなんです。音の厚みといい、響きといい、プレイ当時のことを思い出しながら聞いています。作って下さったことに感謝です。今更ですが、本当にありがとうございます。
 長文になり失礼しました。あまり無理をなさいませんように・・・。
 では、失礼致します。にゃんこでした。
[この記事に返信]

[No.122] Re: こんにちは。そしてお久しぶりです。
投稿者: YU-135(管理人) 2004/06/02(Wed) 11:18
HP
こんにちは、レス遅れてすみません。
>完全閉鎖
一応こちら側では今現在の状態を維持していくという形に
するつもりですが最悪音楽室だけ消えることもありますので
早めに「現状維持」しました。
なお、別館は私は管理しておりませんので閉鎖しないと思います。
(閲覧はしていますが)


>書き込まない人
他のサイトも見れば分かると思いますが書き込む人は少ないですね。
理由はめんどくさいというかんじでしょうね。

>今後のMIDI作成
気まぐれに復帰しているかもしれませんので
もしよろしければたまに訪問してみてください。

長くなりましたがこんな感じです。では



[No.117] ご無沙汰してました
投稿者: ayame 2004/05/04(Tue) 01:15
HP
こちらではお久しぶりです。
片翼の天使、作成されたんですね。
わたくし、この曲大好きなんですよ。
作ってみようかなとも思ったのですが、
ネックになるのは、肉声のコーラスの部分でして。
なるほど、こういうやり方もあるんですねー。

MIDI停滞気味ですか…。
そういうとき、ありますよね(^^;
[この記事に返信]

[No.119] Re: ご無沙汰してました
投稿者: YU-135 2004/05/04(Tue) 12:27
HP
こんにちは。

>片翼の天使
結構苦労しました。弦楽器代用は意外とうまくいきましたが
>MIDI停滞
集中力が無くなってきていまして・・・。
クロノ作りたいんですけどね。
では。



[No.116] はじめまして
投稿者: DQ 2004/05/03(Mon) 21:21
MAIL
はじめまして。
DQとFFが大好きな者です。
こちらのサイトのMIDIを視聴させていただこうとしたのですが
音楽室のどこに、というか曲を置いてあるところに入れません。
本当にご迷惑だとは思いますが、どうしたらいいのか教えていただけたら幸いです。
[この記事に返信]

[No.118] Re: はじめまして
投稿者: YU-135 2004/05/04(Tue) 12:25
HP
はじめまして、YU-135です。
音楽室はjavaスクリプトが有効になっていないと
入れませんのでご注意(携帯からは無理だと思います
詳細はこちらhttp://www.zephyr.dti.ne.jp/~ishi4142/new-1.htm
DQの曲はこちらです
http://players.music-eclub.com/players/Player_detail.php3?player_id=16306
それでも入れなかった場合には使用プラウザ名と
入室後表示される内容をお願いします



[No.114] こんばん
投稿者: やさか 2004/05/01(Sat) 00:05
HP
まいど、お世話になっております。
片翼の天使聴かせていただきました。
ああ、懐かしいシーンを思い出す…
最近ろくな新作をつくってないくって
ちょっと落ち込み気味…_| ̄|○
[この記事に返信]

[No.115] Re: こんばん
投稿者: YU-135 2004/05/01(Sat) 20:20
HP
こんにちは。

MIDIですが私も停滞気味です・・・。
感想が多いとやる気が出るんですけどね。
>片翼の天使
ちょっとアレンジしてみました。
やはり時間をかけた方が良い曲作れると思いますよ。



[No.112] はじめまして
投稿者: るー 2004/04/29(Thu) 22:22
初めまして、るーと申します。
音楽聴かせていただきました!
どの曲も素晴らしい出来だったので感動です。

特にFF5の曲はゲームとしても好きな作品だったのでどの曲も懐かしく感じました。
その中でも個人的にはビッグブリッジの死闘が思い入れもあるので好きです。弟と二人で聞き惚れました。
後、FFシリーズのバトルメドレーもお得な感じがあって凄く良かったです。

また是非寄らせてください。長々と失礼しました。
[この記事に返信]

[No.113] Re: はじめまして
投稿者: YU-135 2004/04/30(Fri) 20:27
HP
初めまして。YU-135です。

MIDI視聴ありがとうございます。
FF5〜6辺りは作りやすい上良い曲がたくさんあるので
ついつい増えてしまいました・・・。

これからも宜しくお願いします



[No.110] 初めまして
投稿者: ナオリン 2004/04/25(Sun) 14:24
HP
メルマガではお世話になっていますが、こちらの掲示板は初めして。

いつもメルマガを読ませていただいています。

トップページに書いてあることなんですが
http://naorin.com/vius.html をご覧ください。

[この記事に返信]

[No.111] Re: 初めまして
投稿者: YU-135(管理人) 2004/04/25(Sun) 14:38
HP
うちのメールから何か来ましたでしょうか?
ホットメールはトップページ通り宛先偽造で
送っているという報告を頂きました。
メールマガジンからでしたらこちらでウィルスチェックは
やっていますので大丈夫だと思いますが・・・



[No.108] 初めまして☆★☆
投稿者: ビビ☆ 2004/04/19(Mon) 21:09
HP
初めまして♪♪ビビ好きな人間です!!((笑
音楽室で音楽いつも聞いてます!!やっぱりビビゎ
可愛いや☆

それとファイファンと関係ないHPですがぜひ暇な
時にでもきてくださいなぁ〜〜〜〜!!
ヽ(● ´ ー ` ●)/へいへいっっ!!

それでゎぁ〜またどんA音楽作ってください!!
楽しみにしてます!!!
[この記事に返信]

[No.109] Re: 初めまして☆★☆
投稿者: YU-135(管理人) 2004/04/20(Tue) 20:06
HP
こんにちは。管理人のYU-135です。
視聴ありがとうございますね。

ちょっと忙しいのであまり多く作れ無いかもしれませんが
気長に待っていて下さい。では。



[No.106] 申し訳御座いません。
投稿者: 柏木 瑞樹 2004/04/06(Tue) 16:05
HP
MAIL
 えっと、メールアドレスを見つける事が出来ませんでした(汗)。
ので、ここでご報告させて頂きます。
本当にどうしようもないヤツで、申し訳ありません・・・。

 それでは失礼致します。
[この記事に返信]

[No.107] Re: 申し訳御座いません。
投稿者: YU-135(管理人) 2004/04/06(Tue) 18:13
HP
メールアドレスはちょっとわかりにくいところに書いてあるので
見つけるのは大変かもしれませんね。
それでは完成後メールにて送らせて頂きます(いつになるか分かりませんが)



[No.102] はじめまして
投稿者: おしゃる 2004/04/01(Thu) 18:15
HP
はじめまして。
おしゃるともうします。
えっと・・・BGM聞かせてもらいました。
懐かしいというより、最高ですね!

さっそくリンクさせていただきましたので、投稿いたします。
ついでに、よければ相互リンクしてくれたらうれしいです。笑
では、よろしくお願いします。
[この記事に返信]

[No.103] Re: はじめまして
投稿者: YU-135(管理人) 2004/04/01(Thu) 19:08
HP
うちのサイトのリンクが見つからなかったのですが・・・
どのページですか?
[No.104] Re: はじめまして
投稿者: おしゃる 2004/04/01(Thu) 21:11
HP
HOBBY
という部屋から
ドラクエの部屋へ進んでくれればありますよ。
[No.105] Re: はじめまして
投稿者: YU-135(管理人) 2004/04/03(Sat) 10:11
HP
すみませんが未完成のサイトをリンク集に載せることが
出来ないためある程度完成してから再度お願いします



[No.98] はじめまして
投稿者: るぎっち 2004/03/25(Thu) 16:46
初めまして。るぎっちと申します。
えと、BGM聞かせていただきました。最高ですww。素晴らしいですww
ところで、ここのBGMをお借りするときにメールが必要なんですよね?でもメールアドレスが分からないで教えて抱けないでしょうか?それと、BGMを使わせていただくHPは、まだ出来ていないので、後日改めて連絡させて頂きます。ではでは。
[この記事に返信]

[No.100] Re: はじめまして
投稿者: YU-135(管理人) 2004/03/25(Thu) 19:09
HP
はじめまして。メールアドレスは同封してある
物に付いていますよ。
ただ荒らし対策でエラーが出るかもしれないので
本文には日本語でお願いします
[No.101] Re: はじめまして
投稿者: るぎっち 2004/03/25(Thu) 22:38
どうもご親切に有り難うございます。



[No.89] 無題
投稿者: 通りすがり 2004/03/06(Sat) 13:40
初めまして
単刀直入に言いますとFF性格診断のSFCのみでレナが
「軽いじゃないの」と言ったのはいつどの場面のことでしょうか?
よろしければ教えて下さい
[この記事に返信]

[No.90] Re: 無題
投稿者: YU-135(管理人) 2004/03/07(Sun) 13:58
HP
初めまして。

その話は第3(または2)の世界のサーゲイト城で聞けます。
その城の図書館で本を二つ持とうとすると
バッツ『この本重くて2冊も持てないよ』
レナ『貸してみて』『軽いじゃない』
だそうです。(tronさんより)

[No.92] Re: 無題
投稿者: 通りすがり 2004/03/08(Mon) 14:51
ところがそれがそうしてみてもバッツの       「この本〜・・・」のセリフの後が続かないんですよ
そのtronって人の情報は間違ってるのでは?

[No.93] Re: 無題
投稿者: YU-135(管理人) 2004/03/09(Tue) 13:38
HP
どうやら最初に来たときの1回しかイベントが発生しないようです
ちょっと調べてみます

[No.94] Re: 無題
投稿者: YU-135(管理人) 2004/03/09(Tue) 13:41
HP
ちなみに「ちょっと貸してみて」でした。
なおPS版では発生しませんので。

ちなみに「あ、い、う、え・・・っとないか」
はいつでも見られるみたいです

[No.95] Re: 無題
投稿者: 通りすがり 2004/03/09(Tue) 14:19
そうだったんですか・・・
                         その最初に来たときというのはバッツ達が城の門番に邪険に扱われその後近衛兵にもてなされる時のことですよね?

[No.96] Re: 無題
投稿者: YU-135(管理人) 2004/03/09(Tue) 18:04
HP
確かそうだと思いますが
シナリオの詳しい内容は
忘れてきていますので正確じゃないです・・・

[No.97] Re: 無題
投稿者: 通りすがり 2004/03/09(Tue) 20:35
どうもありがとうございました



[No.84] お久しぶりです。
投稿者: にゃんこ☆ 2004/02/28(Sat) 22:01
 また寄らせて頂きました。ただ今5のMIDIを聞かせて頂いています。「ビッグブリッジの死闘」、最高です。臨場感たっぷりで、鳥肌が・・・。
 改めて5の曲を聞いていたら、5も好きになってきました・・・。(浮気もの?)でも、元から嫌いではないんですが、ね。かっこいいです!ギルガメッシュ!(何
 ぐだぐだと失礼しました。また寄らせてください。
ありがとうございました。(*^ー^)ノ
[この記事に返信]

[No.86] Re: お久しぶりです。
投稿者: YU-135(管理人) 2004/02/29(Sun) 14:11
HP
こんにちは。

FF5の曲が多いのもこのサイトの特徴かもしてませんね。
『ビックブリッジの死闘』もちょっと古い作品なので
出来はあまりよくないかもしれませんが
喜んでいただきありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています。では。
[No.87] Re: お久しぶりです。
投稿者: 風鈴 2004/03/03(Wed) 19:20
初めましてなのですが・・・
あのぅ・・・もしかして管理人さんは
(直リンク防止のためURLは削除しました)の
「ビッグブリッジの死闘」の投稿者の「Y・Y」
さんですか?

[No.88] Re: お久しぶりです。
投稿者: YU-135(管理人) 2004/03/04(Thu) 12:23
HP
初めまして。
解答ですがその方とは別人ですよ。
投稿する場合は同じ「YU-135」として
いつも投稿していますので



[No.83] はじめまして。
投稿者: WaTaRu 2004/02/28(Sat) 19:05
MAIL
はじめましてのカキコでいきなりこんなことお願いして恐縮なのですが・・・
スーパーマリオRPG「星の窓から見る夢は」の楽譜などありましたら、見せていただけませんでしょうか?
自分はピアノをやってまして、レッスン先での発表会でぜひとも弾きたいのですが・・・お願い致します。
[この記事に返信]

[No.85] Re: はじめまして。
投稿者: YU-135(管理人) 2004/02/29(Sun) 14:09
HP
初めまして。
レスが長くなりそうなので
メールにて対処させていただきました。

何かありましたらこちらかメールにて

もどる