シチュー 2014.3.25

疲れちゃったんだね

せめて美味しいものでも
食べさせてあげたいな

小さめに切ったじゃがいもが
美味しく煮えますように



マスク 2014.3.25

春でよかった
花粉症のふりをして
涙かくせる



笑顔で 2014.3.25

泣きたいだけ
泣いて

大切な人の前では
笑顔で



遮断 2014.3.25

すべてがうすっぺらく感じる
偽善に包まれてるように

そんなときは
黙るに限る
ただひとりで黙ってる



沈黙 2014.3.25

喋らないという反抗
それしか出来ないときもある



引きこもり 2014.3.25

閉じこもる
亀のように
かたい甲羅で
自分を守る

明日になったら
電車に乗るから
今はいいでしょう



天使じゃない 2014.3.25

生きることは
悲しみを知ることなのかな

別れは自ずとやってくるけど

素直に受け入れるほど
天使じゃないよね



扉 2014.3.25

自分であけて
自分でぶつかる

そんなもん



逆に 2014.3.25

あんまり謝られると
こっちが悪いみたい。。



時と場合 2014.3.25

笑顔でいようって言うけどさ
いつも笑ってる人ってこわいよね
なんにも面白くないのに、、



わたしのために 2014.3.25

あなたのためは
わたしのためです

後悔はしたくないのです

時間はそんなにないのですから

あなたにもわたしにも
限られたものなのですから



どうやって 2014.3.25

人は人が死ぬという苦しみを
どう乗り越えて生きて行くのか



パートナー 2014.3.25

あなたの支えになりたいと思った
だけど
支えてくれない場合はどうだろう?

ひとりで強くはなれないよ



恋人の都合 2014.3.25

甘えるとうまくいかない

甘えられなきゃ
恋人の意味がない





はじめまして    詩&写真  utatane日記    散文  童話  リンク  BBS