埼玉県大里郡寄居町鉢形(玉淀大橋下流) 標高 不明

2005年7月18日 DayCamp

「夏休みは各地で水難事故が多発します…」
消防車が午前と午後
注意を促して行きます

さすが祝日です
平日にお目にかかったことはありません(^^ゞ

さて本日は
スクリーンの完全乾燥とメンテ
にやってきた次第です

裏返して車にかけて乾燥させます

「さ、さなぎ・・・。」

スクリーンの屋根に防水加工を施します

あ・・・関東梅雨明けの
お天気メールが届きました

今日から「魔夏・・・」

夏の定番
「ラズベリーソーダ」

生きかえります♪

今日はピクニック気分で
軽めに

菜飯の焼きお握り
俵焼
焼とうもろこし

これは「とうもろこしピック」
焼きたてとうもろこしもこれでOK

彼は河原と一体になっているつもりです→

隠れているつもりです…→

とのさまバッタ♪

本日のお客様です
最近
「とのさま」づいている
この間は
とのさまがえる…

さいたま 川の博物館

どデカイ水車がトレードマーク
水上アスレチックみたいな施設も
あるみたいです

 

たまたま祝日がお休みなり、混み合う河原を久しぶりに体験しました。
対岸の巨岩から飛びこむ子供達、素っ裸で走りまわる子供、素っ裸で着替えてる「オ、オヤジ…」
やめましょう(ーー;)勘弁してください。

さすがに河原には2重3重の車の列
平日の閑散さとは打って変わって、ホントいろんな人がいました。

Newアイテムを験しに来る人もやっぱりいて、説明書片手に頑張ってたり。
大自然の中!と言うわけじゃないけど、玉淀大橋を行交う車も
荒川を行くカヌーも、BBQする人達も。
その光景が和むんだな〜♪と毎回思います。

出かける度に今日も何か面白い事(人?)があるんじゃないかと(^^)

 

CampGroundGuidance『かわせみ河原』へ