埼玉県日高市大字高麗本郷125−2 標高 90m

2007年4月30日 野外料理部「春」/お天気良さそうなんで。の巻

ゴールデンウィーク3日目
キャンプをする人 デイキャンプの人
河原はご覧の通りの大賑わい

今回のデイキャンプは
急遽決まり
少人数での開催となりました

いきなりですが
12インチのDOで
『豚バラ肉のマスタードロースト』
春の緑に囲まれて
ピカピカの陽気♪
「豚バラ肉のマスタードロースト」
「鳴門金時の焼芋」
「新ジャガとソーセージのプロシェット」
「春キャベツとベーコンのホイル焼」
「フルーツトマトのブルスケッタ」
「オレンジのグリルと
カッテージチーズのオープンサンド」
今日のお気に入りはコレ♪

オレンジのグリルと
カッテージチーズ(^^)

お料理並べてバカ話!

今日はコレに尽きる(笑)

陽も傾きかけた頃・・・
お約束のマシュマロ登場
何故?男3人で盛り上がる?
帰り道ちょっと寄り道
お豆腐の専門店
おからドーナツは帰りの車中で
枝豆豆腐は翌日
どちらも美味しく戴きました♪

「じゃ、巾着田で。」

お手軽この上ない河原である「高麗川河川敷」駐車料金¥500で気兼ね無し。
今回は先週の秩父キャンプの後に、いつもは平日休みの263が30日は休みという事と
週間天気予報でも晴れらしいと言うことで、急遽決まったデイキャンプでした。
いつもなら結構な人数が集まる「野外料理部」も、今日は少人数、そして少人数ならではのメニュー。
日がな一日料理をつつきながら、あることないこと、ないことあること?喋り倒すのがストレス発散(笑)
今月末にも控える「野外料理部」お天気がいいことを祈ろう♪