埼玉県入間郡毛呂山町大字滝の入585 標高110m
2005年4月16〜17日

今日はデイキャンプ組6人
泊まり組6人で集まりました
明日も+デイキャンプ

天気予報では午後から雨!
空模様が気になります

←こちらは泊まり組
F江家のサイト

→こっちがウチのサイト
ポツポツ降ってきたのでフラップ下で調理
両手でヘラを持ってはいるが
どうしても両方一緒に動かせない263(笑)

後ろに見えるのが「炊事棟」

馬鹿話懇談会も一区切りした
午後4時頃・・・
雷鳴と共に雨風が(TT)
デイキャンプ組は急いで帰路へ

この後
泊まり組のウチとF江家も
雨対策に追われます

夕方はF江家:カズキ&ミサちゃんと
ビニール袋でぐりぐりこねて
「みたらし団子」作り♪
みたらしは本葛を使った093特製

また作ろうね〜(^O^)

夜…雨はますます降り出して
外気温も下がりました

炭火に近づくカズキ
パパにさんざん言われたにもかかわらず
グリルにアタックして・・・撃沈・・・
軽く火傷をする(^_^;)

それでも何か燃やしたくて
仕方が無いらしい(笑)

17日

昨日のお団子を焼団子にする263
花より団子
といきたかったのですが
さすがに桜は散った後でした

 

そう今回は、写真が少ないんです。
16日は大雨、17日はカメラを持つ093がカズキ&ミサちゃんと遊びまくってしまって(^^ゞ
いいお天気で全員で大爆笑のトランプ大会したり
263はビーチベットでお昼寝…

263の昼寝の訳、それは昨夜のこと。
「もう4月だし、毛呂山だし、Tシャツ(半袖)とトランクスで俺は寝る!」
この発言にF江家夫婦に「無謀だよ」「やめたほうがいいよ〜」と
心配をかけながら・・・実行!
翌朝、
「だめだ…死ぬかと思った。なめちゃいけねー埼玉の4月!ぜんぜん寝られなかった(TT)」
と、赤い目をして語るも
大爆笑をかったのは言うまでもない

なんで093が止めなかったって?
ちょーっと頭のすみっこで「この人なら大丈夫かも」って
ささやかれちゃったのさ♪

その後、風邪もひかなかったし面白かったから、結果オーライってことで(笑)

 

CampGroundGuidance『ゆずの里』へ