VTR1000F 説明
イロイロとやり過ぎた最終仕様w

 街乗りメインな個人のVTR-Fとしては
 充分すぎるでしょう・・・
  • オリジナル外装(カーボン)
  • 後期型ガソリンタンク
  • フレームスライダー
  • 小型ヘッドライト+HID
  • ゼログラビティ:段付きスクリーン
  • マジカル:カーボンミラー
  • アールズ:オイルクーラー
  • ヤマモト:フルチタン2−1+ワンオフサイレンサー
  • ウインカー内蔵LEDテールライト
  • モトバム:エンジンのフルチューン
  • SP-1用倒立フォーク
  • マルケジーニ:マグホイール
  • ブレンボ:削り出しキャリパー
  • ワンオフ:キャリパーサポート
  • ブレーキング:320φ&220φウェーブディスク
  • フロントアクスルスライダー
  • オーリンズ:リアサス
  • オリジナル:リアスタビライザー
  • カーボンインナーフェンダー
  • モリワキ:バックステップ
  • スタンドフックスライダー
  • ブレンボ:削り出しブレーキマスター19φ×16(ショートレバー)
  • ブレンボ:削り出しクラッチマスター16φ×18(ショートレバー)
  • スタック:SR700オールインワンメーター
  • ヨシムラ:デュアルテンプメーター
  • カーボンケプラー製メーターパネル
  • LED各インジケーターランプ
  • 左スイッチボックスに手動ファン&ハザード追加
  • FCR41φ+ネット付きファンネル
  • クランクケース負圧バルブ→ブローバイ還元へ
  • アーシング
  • 小物入れ&メットホルダー
  • シート:スポンジ
フルカーボン外装(初期)

 サイレンサーが標準的なのと
 テールランプが小型でした
フルカウルでRC211V風
レプソルレプリカです

 ロードライダー誌に掲載!

 エンジン&足周り換装前で
 乗りやすさは一番でした
まだ標準的なVTR改な頃♪

 
ライダースクラブ誌のライテク企画に参加

 アッパーカウルがFRPとか足周り改とか
 FCR+レース管とか“それなり”だけどw
 99年冬、FRPアッパー追加で全塗装

 
 99年夏、外装ニコイチでホンダ50周年カラー
 (ウルトラマンみたいと不評だった・・・)
 99年春、2台目購入&パーツ移植
 98年夏に購入
 購入半年で←の状態

 その後、事故で廃車・・・