平成29年度 宮城県社会人強化練習会 兼 東北ブロック審判員9人制講習会
 4月22日(土)〜23日(日) 村田町民体育館


4月22日


4月23日

< 戦 評 >
RI東北としては今季初めての試合ということで、コンビやポジショニングなどはまだまだであり、新たな試みなど試行錯誤もあって良いところと悪いところが極端だったように感じました。
復帰した安重選手、新人の大泉選手は無難以上にこなしていたようですし、全体を通して「道筋は見えてきたかな」という門脇監督の感想でした。
実業団の県予選が間近ですのであまり試してばかりもできませんが、しっかり形を作っていってほしいと思います。

今回も多くの方々にご指導、ご声援いただき、ありがとうございました。参加チーム並びに審判員の方々のご健闘、ご活躍を祈念いたします。
ちなみに来年の実業団全国大会(2018年7月)は宮城県仙台市で開催されることが決定しています。今後もご声援よろしくお願いします!

森井講師による審判実技講習。
対リコー沼津戦。

HOMEへ戻る