平成28年度 全日本トップリーグ(V9チャンプリーグ) 入替戦
 12月4日(日) 伊勢崎市第二市民体育館


リコーインダストリー東北(宮城)
 「入替戦出場チーム決定戦1位」
vs

サンデン・ホールディングス(群馬)
 「V9チャンプリーグ8位」

  競技開始 14:00


< 展 望 >
サンデンはV9チャンプリーグでは8位となったものの、そこから立て直して全日本総合では4強入りしました。
RI東北は全日本総合では2回戦敗退でしたが、4強入りした横河電機と互角に戦いました。
ようやくまともに戦えるレベルまでに達したと思いますが、勝敗を決するのはその時のちょっとしたミスみたいな形になりそうです。こちらとしては敵地ですし、移動のハンデとかありますが、挑戦する側ですのでそれくらいは乗り越えないといけません。
失うものはないので、とにかく最後まで諦めない、声を出す、攻め抜く…その1試合に全てを出し尽くしましょう。1日1試合だと無類の強さを発揮した伝統?のような爆発力を期待します。
燃えろRI東北!

HOMEへ戻る