あれ?

もしかして、 隠しリンクとか何かをお探しでしたか?(笑)

何はともあれ、 ようこそ 「横国E26番ゲート」 へ。

ここは文字どおりひっそりとやっております。
マリノスファンのHPとしてはもっとも偏狂辺境に位置するものと思われます。 いらっしゃる方を拒むことはしませんが、 残念ながら交流を主な目的にして作られたのではありません。
所詮ここは、 管理人 (ま) の 「心の叫び」 の場、 自閉空間なのです。
しばらくあとから自分で読んでみて 「あ〜あのときはそうだったな。」 という感じに思い出すのに都合のよい様に書いているつもりです。

そもそもは、 毎年試合のスケジュール・結果のテーブルを自分に便利なようにペーパーの資料としてわざわざしこしこ作ってきていたのを、 WEB上に発展的に作り変えるという考えから始まりました。
(そうすれば、 少ない (笑) 友人たちに見てもらう場合でも毎度ペーパーを郵送しなくていいし随時閲覧可になる。)

また、他人様のサイトの掲示板にお邪魔して空気の読めてないようなことを書き散らすよりは自分のところで好き勝手に言い放った方が楽ですしね。
そういう自己マンゾク、 備忘録、 日記としての初期目的を将来に渡って失わぬ様 (背伸びをしないで) 運営を続けていきたいと考えています。

● 戻る


since Feb.2003
(e-mail) kyusama1985@hotmail.com