愛しのご主人様

 基さん、ハーベラも好きです。というか、勝手に彼女のキャラを作ってますが。
ハーベラはのっくん(=ノーレイン)の下僕です。ハーベラはのっくんが好きで好きで
仕方がない困ったお姉さんです。徹底的にショタ魂です。
 この人は、昔はもっと普通の少女のように恋していたんだけれど、一度人間の男に
裏切られてからというもの、いじけてやさぐれて、ついにはお子様に走ってしまったん
ですね。ハーベラが出会ったとき、のっくんはまだ8歳でしたから。
 のっくんは、ハーベラに感謝はしているけど、特別に好きとか、そいう感情は持って
ません。のっくんは、実はまだ初恋を引きずっているからなんですが。
 でも、基本的にのっくんは姉さん女房好きなので、望みはある…かな?(ない)