Onsen Tama's Page.
〜温泉たま号
のプロフィール



☆車の名前☆
スバル レガシィB4 (E-BE5 D型)

☆グレード☆
RSK 
(2000cc DOHC Turbo AT)

☆NickName☆
おんせん・たま号

☆納車時のオプション装備品☆
STI Genome マフラー
サイドバイザー
ドア・エッジ・モール

モディファイは...現在進行中(爆)


今のぱたやんの愛車です。前愛車マッハ号の2回目の車検を通すかどうか悩んでいた頃、現行レガシィのマイナーチェンジのお知らせが...家から近いこともあり早速Dラーへ。試乗して「これはいいっ!」と思い、この日買うことを決めてしまいました。(半ば衝動買いです。笑)

さて、買うことが決定したら、グレード選びになるのですが、MTは、ぽかの「ど〜なってもしらないからねっ!」の一言で却下。ターボにするかNAにするか...両方乗ったり、ぽかに乗らせたりで、いろいろ悩んだ結果、ぽかの「ボンネットに穴があるほうがレガシィらしぃのっ!」の一言でRSKにめでたく決定。

たま号の由来は、ぽかに「何がいい?」と聞いたら、「温泉卵!」と答えたので、「おんせん・たま号」になったのでした。(後から聞いたら、「何がいい(食べたい?)」と勘違いしていたそうな...笑)

念願のターボ車です。これから、長く乗っていくつもりです。

2001年7月 兵庫県 ぱたやんの実家にて


ぱたやんの愛車の部屋