Tama's Interior (内装系)
〜 いつも使うとこだけに... 〜



PIVOT SS-AT Custom Shift Knob

これも、2004年春(夏?)のSLC全国OFF in Shiga の不要品じゃんけんで、いただいたものです。(つりきちさん Thanks)

実際、SS-AT用のシフトノブは、製品が非常に少なく選択肢が限られている上にどれも高価。このPIVOTの製品は数量限定だったのか、今は販売されていないようです。

いつか、K2のシフトノブを購入しようと思っていましたが、思わぬところでゲットできて、大変満足です。

使い勝手も、ジュラコンの手触りといい、申し分なし。
気になる嫁さんの感想も「いい感じ」だそうです。

面白がって、シフトチェンジを繰り返している今日この頃です。(爆)

SLC どんさん謹製 Foot Protector

SLC 2003 春 全国OFF(通称:雨の清里)で、きたむぅさんが、獲得じゃんけん大会でGETしたものを譲っていただきました。(きたむぅさん Thanks)

このパーツのメジャーどころはK2のものがあります。ものとしても単純でステンレスプレートを加工すれば、作れそうなアイデアパーツです

実際、作ろうとしましたけど、金属加工をしないといけないところで、挫折してしまいました。(それに、1枚だけで作ろうとすると、コストも高くつくことがわかりました。)

しかし、単純であっても、装着しているのとそうでないとでは運転席のインパクトが違います。
ついているだけで、なんとなくカッコいい感じがします。(結局ミーハー)

ぱたやんの愛車の部屋へ