トップページへ

2004CRF250Xレアルエキップ仕様ってこんな感じ


05もほとんど同じ

かっこいいマスクだ

はずし方のわからないメインキー

オプションのクーリングファン装備

オフロード走行1日目で振動で折れたステー

見かけだけは良いが、ネジがすっぽ抜ける

かっこいいLEDストップランプだが泥水が入る

このラジエターガードは自分の足に当たりコアつぶれた

とっても見づらい、しかし時計くらいしか見ない

一番かっこいい顔だと思う

一見WRの半分くらいの重量に見えるのに重い

チェーンがメインフレームの裏に当たって削れます

この吸気口は切って全開にする

とても狭いが、バッテリー跳上式よりはよほど良い

要交換のマイルドでとても重いサイレンサー

はじめから付いてるレンサルでも不満有りませんが、コーナーで曲がりづらいので、フォークの突き出しは多めにしたい。
フォークとハンドルのクリアランスが少ないので、下駄を入れたいところです

結構低速トルクのある長いエキパイ

CRDのスキッドプレート付けた
(傷つくのがイヤなので毎回必需品)

CRDのフレームガードも付けた
(これはいりませんでした。マスターシリンダーガードで良かった)

この日初めてコースで乗ったが腰高なせいか、不安定でとても乗れたもんじゃなかった。コンディションもひどかったが

ノーマルタンクはでかすぎる事が判明

そこでタンクをR化ですよ

コンパクトー!

幅も狭くなったー
(YZのほうがスリムだが)

Xのシートじゃ幅が合わないが気にするな
(柔らかいからOK)

しりフェンダーも軽量化

ワイヤー固定金具も取り去る

ここに葉っぱが詰まるんだよなー

Rのサイレンサーだ!

Rのエキパイだ
(05Rのエキパイのほうが長いぞ)

JOK-CRF-X党
(野党、議席3)

この状態でいざ盛○へ

スーパー全開坂も一発登頂
意外に良いぞCRF-250X
中段も一発登頂
さらに2週間後に行ったときも一発登頂だ!

しかし未だレース1回しか出てません
しかもリタイヤしたし・・・
結果出してないぞ!

トップページへ