2004CRF250Xレアルエキップ仕様ってこんな感じ
05もほとんど同じ |
![]() かっこいいマスクだ |
![]() はずし方のわからないメインキー |
![]() オプションのクーリングファン装備 |
![]() オフロード走行1日目で振動で折れたステー |
![]() 見かけだけは良いが、ネジがすっぽ抜ける |
![]() かっこいいLEDストップランプだが泥水が入る |
![]() このラジエターガードは自分の足に当たりコアつぶれた |
![]() とっても見づらい、しかし時計くらいしか見ない |
![]() 一番かっこいい顔だと思う |
![]() 一見WRの半分くらいの重量に見えるのに重い |
![]() チェーンがメインフレームの裏に当たって削れます |
![]() この吸気口は切って全開にする |
![]() とても狭いが、バッテリー跳上式よりはよほど良い |
![]() 要交換のマイルドでとても重いサイレンサー |
![]() はじめから付いてるレンサルでも不満有りませんが、コーナーで曲がりづらいので、フォークの突き出しは多めにしたい。 フォークとハンドルのクリアランスが少ないので、下駄を入れたいところです |
![]() 結構低速トルクのある長いエキパイ |
![]() CRDのスキッドプレート付けた (傷つくのがイヤなので毎回必需品) |
![]() CRDのフレームガードも付けた (これはいりませんでした。マスターシリンダーガードで良かった) |
![]() この日初めてコースで乗ったが腰高なせいか、不安定でとても乗れたもんじゃなかった。コンディションもひどかったが |
![]() ノーマルタンクはでかすぎる事が判明 |
![]() そこでタンクをR化ですよ |
![]() コンパクトー! |
![]() 幅も狭くなったー (YZのほうがスリムだが) |
![]() Xのシートじゃ幅が合わないが気にするな (柔らかいからOK) |
![]() しりフェンダーも軽量化 |
![]() ワイヤー固定金具も取り去る |
![]() ここに葉っぱが詰まるんだよなー |
![]() Rのサイレンサーだ! |
![]() Rのエキパイだ (05Rのエキパイのほうが長いぞ) |
![]() JOK-CRF-X党 (野党、議席3) |
![]() この状態でいざ盛○へ |
![]() スーパー全開坂も一発登頂 意外に良いぞCRF-250X 中段も一発登頂 さらに2週間後に行ったときも一発登頂だ! |
![]() しかし未だレース1回しか出てません しかもリタイヤしたし・・・ 結果出してないぞ! |