2004CRF250Xレアルエキップ仕様ってこんな感じ
05もほとんど同じ |
かっこいいマスクだ |
はずし方のわからないメインキー |
オプションのクーリングファン装備 |
オフロード走行1日目で振動で折れたステー |
見かけだけは良いが、ネジがすっぽ抜ける |
かっこいいLEDストップランプだが泥水が入る |
このラジエターガードは自分の足に当たりコアつぶれた |
とっても見づらい、しかし時計くらいしか見ない |
一番かっこいい顔だと思う |
一見WRの半分くらいの重量に見えるのに重い |
チェーンがメインフレームの裏に当たって削れます |
この吸気口は切って全開にする |
とても狭いが、バッテリー跳上式よりはよほど良い |
要交換のマイルドでとても重いサイレンサー |
はじめから付いてるレンサルでも不満有りませんが、コーナーで曲がりづらいので、フォークの突き出しは多めにしたい。 フォークとハンドルのクリアランスが少ないので、下駄を入れたいところです |
結構低速トルクのある長いエキパイ |
CRDのスキッドプレート付けた (傷つくのがイヤなので毎回必需品) |
CRDのフレームガードも付けた (これはいりませんでした。マスターシリンダーガードで良かった) |
この日初めてコースで乗ったが腰高なせいか、不安定でとても乗れたもんじゃなかった。コンディションもひどかったが |
ノーマルタンクはでかすぎる事が判明 |
そこでタンクをR化ですよ |
コンパクトー! |
幅も狭くなったー (YZのほうがスリムだが) |
Xのシートじゃ幅が合わないが気にするな (柔らかいからOK) |
しりフェンダーも軽量化 |
ワイヤー固定金具も取り去る |
ここに葉っぱが詰まるんだよなー |
Rのサイレンサーだ! |
Rのエキパイだ (05Rのエキパイのほうが長いぞ) |
JOK-CRF-X党 (野党、議席3) |
この状態でいざ盛○へ |
スーパー全開坂も一発登頂 意外に良いぞCRF-250X 中段も一発登頂 さらに2週間後に行ったときも一発登頂だ! |
しかし未だレース1回しか出てません しかもリタイヤしたし・・・ 結果出してないぞ! |