2000年1月30日(日)
『YAP−LANDでオフロード練習会』

イベント後記へトップページへ


 今日は晴れたというのに参加者は6人のみ。
どうやらみんな寝ているようだ。晴れたのに、晴れたのに…。

 コースコンディションは
モトクロスコースはほどよく乾燥。
エンデューロコースは半分ドロ。
もりもり。 それほどでもない。
 結局こうなった。
まあいつもの事ですなあ。

 新人さんに「クロス ライディング教室」開催
(中村さんは新人じゃないよ)
黒須走方伝授。
 スタンディングが基本フォームと黒須さん。

 次は、お子様コースでジャンプの練習です。
私もここは飛べるようになりましたが、他では飛べません。
最近2連も飛ぶ中村さん。 三橋さんも飛ぶ。
仲村さんのジャンプ 三橋さんのジャンプ
新人さんも初めてなのに結構飛ぶ。 黒須さんは飛びすぎ。
澤田さんのジャンプ 黒須さんのお手本
 この写真は練習前のもの。練習後はみんなもっと飛べるようになってご満悦。カッコ良くなった。

アクシデント!黒須さん小指負傷!(脱臼)
ずれてるー。
 その後EDコースでの練習となったが、黒須さんはドロドロコーナーでクラッシュ。でも意外と平気そうだ。すごい人だ。

 次回はコース走行の他に基本的なバランス感覚を養う為の練習。(スタンディングスティル、8の字走行、その他)
みんなで参加しましょう。ってゆーかしろ

イベント後記へトップページへ