男と女の間に、友情は存在するのでしょうか?
僕にはとてもなかのいい友達がいて、毎日のように遊んでた。
そのうちに、なんとなく彼女のことが気になるようになって
会社に行ってるときも、寝るときも気になってどお仕様も無くなってきた。
何日も何日も考えたすえ、思い切って告白したんだ。
でも彼女にとって僕は、ベストフレンドであっても、
恋を語り合う対象ではなかったんだ。
どおしたらいいんだ!

                                                          date : 1998/09/12/22-17-50        まこっちゃん



9月7日のSSさんへ。
すごく私と似ている方がいて、びっくりしました。
私は申し訳ないけれど、尾崎豊さんのファンではありません。
(嫌いでもありませんが)
私の大好きな人も、SSさんと同じように彼女のいる人です。
知り合って3年たちますが、
そんな彼に望み無い片想いを続けていてすごくつらいです。
私も彼が彼女と会えない日に、時々遊んでもらってます。
私の気持ちを知らない彼は、
私のことを純粋に”友達”と思ってるようです。
彼女から奪いたいとも、諦めなくては、とも思わない。ただ好き。すごく。
どうしたらいいのか分からないので、
どうしようとも考えないようにしています。
彼は時々バーなどでピアノを弾くのですが(バイト)、
初めて私を連れていってくれたとき、
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」の弾き語りをしました。
私ではなく、彼女を想いながら弾いたのだとしても、
私は私に弾いてくれたのだと勝手に思ってます。
SSさん、よかったらまたこのページでお返事下さい。

                                                          1998/09/12/17-56-48        ことり



あれから もう3年が経つのか?
ただ素直な選択だったのに、、、
裏切られ いや俺がただ裏切られてるなんて思ってるだけかもしれない
でもあれからずっと孤独を感じつづけてる人ってわからない
でも愛すること
なぜか怖くなってる
ひとのやさしさに触れたいだけなのに
心は満たされないまま 時だけが流れる
まわりの人間は信じられない信じれるのは自分の心だけ
親もまわりもみんな自分中心
もっと素直になればいいのにな
ほんとはもっとちがうなにか
大切なものがあるはずなのにもっと自分らしく生きてほしいのに
でもいいんだ
自分だけがわかっていればいいこと、、、
自分さえそう生きていれば、、、

今の俺の目は輝き失ってるんだろうな
あの頃のようにはもう戻れないのかな

                                                          date : 1998/09/11/00-05-52        Kazu



今すごく好きの人がいる。
でもその人には彼女がいる。
しかも彼女は仲のいい先輩。
悪いとは思うけどつい彼に電話してしまう。
彼女が仕事の時2人で遊んだり。
同じ職場だから周りの人にばれないようにしながら。
すごく辛い。
いつも周りの人に気を使って。
職場で会ってても、2人で会えない日が続くとすごく悲しい。寂しくなる。
でも別に彼女から奪おうとは思わない。
少しでも一緒にいられればそれだけで満足だから。
それだけで幸せだから。
彼は私の気持ちを知ってるくせに、「彼氏作んないのか?」って聞いてくる。
それがすごく悲しい。
悲しくて悔しくて好きでもない人と付き合ったこともある。
でもそんなの余計に悲しくなるだけだった。
彼の何気ない一言で、嬉しくなったり、悲しくなったり。
こんなに人を好きになることなんてそんなにない。
だから、いけないと思っても諦められないでいる。
今はまだ、この恋を大事にしたいと思う。

                                                          date : 1998/09/07/12-04-39        s.s



さみしいです。
家族や友達はいるけど,うわべだけ。
独りになるのは,怖くて,
毎日違う男とSEXしています。
だけど、
しているときも、孤独な気がしてたまらないの。
助けて。,

                                                          date : 1998/08/31/14-24-35        えりこ