-達也へ-

別れてからしばらくたつけど、
私はまだあなたを愛してる。
あなたは、体だけが目当てだったって事はわかってる。
だけど、忘れられないよ。

1998.8.31 りら


-生きる勇気-

人生は、きっとそれぞれの人に必要な事しかおきないんだ。

明日が見えなくなってしまう事もあるけど、それは俺にとって
必要な事なんだろうな。

1998.8.29 ドラン


ほんとに些細なことなのに
そんなつまんないところから人は喧嘩しちゃうんだよね
いつも

夜中に泣いて泣いて
それでも解答は得られなくて
自分なんかこの世に存在しなければよかったのに
なんて
ばかばかしいことを考えてしまう
死ぬ!
なんて生意気なことを言ったりする
そんなこと出来ないのに
ホントにホントに情けないほど弱くてもろい
自分がいる

多分人間は本当に弱い存在なんだろう
こんなにこんなに壊れやすくて
生きていくのはつらいよね

そんなこと考えてたら
やっぱりいつの間にか寝てて
朝になってたりするんだよね

1998.8.28 kumi


-全てに-

がんばれ、自分。

がんばれ、みんな。

がんばって、がんばって、
気持ちいい思い、したいじゃないか。

それは虚しいことだ、なんてほざく奴は、許さねえ。
そいつは、本当の努力を知らない怠け者だ。

虚しいなんて、言うな。
そんなの、今にも死にそうじゃん。

1998.8.20 ARASHI


そこからあたしが見える?
あたしの声は届いてる?
大人になった今でさえ、なにもかも
わからなくなるときがある。
たったひとつ、分かり合いたいあなたがいることが、今あたしの存在を支えています。

1998.8.19 yuko


-みんなに...-

この街の中で、この国の中で、正しく生きるのは、難しいかもしれない。 だけど、いつのときも、忘れないで、何が、自分自身にとって、大切なものなのか。
いつのときも、YUTAKAは、みんなと一緒にいるから。 自分自身に負けてしまいそうなとき、いつも思い出すんだ。 YUTAKAは、僕のそばにいるんだ!!

1998.08.02 minecchi


-おもい-

答えとは何だろうか、完璧とはなんだろうか、本当とはなんだろうか、正義とは何だろうか、悪とは何だろうか、自分とは何だろうか、「ちがう」とはなんだろうか。
1998.8.2 浩司