-「トドカナイ」人「トドカナイ」夢-

「トドカナイ」・・・一生懸命手を伸ばして「トドカナイ」。
わかっていたんだ、「トドカナイ」ことは、それでも追いかけたかった・・・
「トドカセル」ことより、自分の納得を求めているのかもしれない。
それでもやっぱり「トドカセタイ」よ・・・
真っ直ぐ前を見る目を失いたくない・・・

1998.10.21 クラッチ


-You-

今君はとても辛くて情けなくて、
僕に対する謝罪の気持ちもあるだろう。
そして、僕とは会いたくないと思ってい
るかもしれない。
そんな時は一人になるのもいい。
でもね、そんな時だから一緒に居て
力になってやりたいんだ。
分かってもらえるかな?
君が自滅したら、僕の気持ちはどうなる?
君を想っている僕はどうすればいいんだ?
でもそれはただ、一緒に居たいというわがまま
かな。

元気出してくれよ。
昨日今日のあやまちなら明日何とかすればいいじゃないか。君の明日がいつになるか分からないけれど、僕は君と待ちたいんだ。
答えはすぐに出なくてもいいからさ・・・。

1998.10.20 Kohki


-彼方へ-

彼方の事が好き。
あなたのそばにいたい。
でも彼方を止めたりしないよ。
彼方は彼方の好きなように進めばいい。
私ここにいるから、ずっといるから
寂しくなったら・・・私で良ければ・・・。

1998.10.17 KAEDE


-君へ・・・・-

君のことが好きになった。

だけど・・
今の俺にはその気持ちを伝えることさえできない。
それは、自分自身のことがまだよく分からないから・・
本当に好きだけど、君にしてあげられることが
見当たらない。かえって君を傷つけるだけになり
そうだから・・・

この気持ちはいいかげんなものではないから、
自分に自信が持てたらなら、その時は・・・

1998.10.17 しぇりぃ