-独り言-

何のために生きてきたのかな・・・俺は            そして、なんのために・・・・にいきているのだろう・・・・?                      生きていれば何かわかるだろうか.
1999.2.28 pa


正義---わすれなぐさ---いい唄だよ
1999.2.27 タケダ


-実現-

その感性のすろどさが矛盾と真実のはざまで運命をさまよわせたんですね。でもその正義感は僕の心に生きています。
1999.2.27 takeda88


どう生きてきたじゃくて、どう生きていくいくかなんだよね。
1999.2.27 takeda88


-たまには-

たまには想いを伝えたい。
1999.2.27 cip


-彼氏-

損得ばかりで動くところは好きじゃない。


1999.2.27 cip


-balentain-

今日も僕は、おまえの残したもの(このホ−ムペ−ジとか)バレンタインだとゆうのに・・・・・・・・・・・・  だけど、は、おまえが好きだからおまえにこの言葉を送りたい(希望をくれてありがとう・・・・・I love you for pa)                                          男だけど・・・・・・・・
1999.2.14 pa


-頑張れよ-

俺はお前を好きになってはいけないんだろうか?
俺がお前に優しくすることで
お前が周りの人間から避けられる
「大丈夫、気にしてないから」
その言葉を聞くたびに、俺の心は寂しくなる
俺は全てを捨ててもお前だけは守ってやる
お前は安心して夢への道を歩いてくれ
愛してるぜ

1999.2.14 TMU


-あなたに・・(さよならK)!-

信じすぎたあなたへのほんの少しの悲しみは、きっと
時がいやしてくれる。
私は新しい出逢いを願ってる。。

少ししてから「お久しぶりです」なんて言わないでね。
私はもうあなたの私じゃないから。
残念って思わないよ。

あなたと私が出逢ったことはよかったのかな。
無意味だったのかな。
楽しいひとときがあったのは事実だよね。
私は少なからず心弾んでいたよ。

もう、出逢うことはないだろうけれど
あなたがいつか振り返った時
こんな出逢いがあったんだなって
思ってくれるといいな。

私はもっと素敵な自分になってるからね〜

    じゃ、Good byだね。

1999.2.12


-N.Fさんへ-

やっぱり僕は、あなたのことがすきです。

1999.2.6 ひば


-尾崎・・・・・-

なぁ尾崎、愛ってなんだい?
お互いに求め合っているのに素直になれない・・
すぐ近くにいるのに、ぜんぜん分かり合えない。
大切に思うからこそ、何もできない・・・
この気持ち分かってくれるかぃ?夢に出てきて教えておくれよ・・・・このままじゃ俺、壊れちまいそうだよ。
どうしたらいい?
自分に素直な行動をしたいけど、彼女のことを思うと、それができない・・・・・
俺が頼りないから、俺がまだガキだから、彼女は俺にぶつかってこれないのか?
心が重いよ・・・・
なぁ尾崎、俺って何だ?

1999.02.05 AKIRA