-ごめんな-

自分のやさしさが君を傷つけている事は分かっていた
でもなかなか言い出せないんだよ、君の顔を見ると。
本当は、もういい思いでにしたいのに、君にその気はなくて、
そう思うとつめたくあしらって、また優しくしちゃって。
こんな気持ちでつきあっていること、本当にごめん。

1999.3.21 ひっし


 追う夢ばかり見る。もう,最近ではとっくに好きじゃなくなってるあいつとあいつが出てくる。私が泣いてすがりつくと二人ともすごく優しく笑って、私の指を一本一本離すんだ。どうしてそんな穏やかに笑えるの?そんなきれいな形で私は…別れなかった。あの時は。
1999.03.20 ニャーゴ


-僕が僕で、、、、、-

今年の始め彼女とわかれたました。2年つきあったんだけど、僕のわがままで別れる理由になった。本当に、
今までつきあってくれてありがとうございます。

1999.3.16 961018


-おめでとう-

合格、そして卒業おめでとう
お前の新しい門出に乾杯

1999.3.9 TMU