あたる
チャットルーム開設、おめでとう!!
kanさんと3人での「一番乗りチャット」、楽しかったよ!
これからもよろしくね!!
ps.リンク、はらせていただきましたよ

じゃすみん
お邪魔します。,,初めてお邪魔します。フリーボードに書き込みができませんでした。
こっちはできるかなぁ?
micさんのページから辿り着いたんですよ。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。よろしくぅ〜!(^^)

最後に・・・

尾崎、お誕生日おめでとう!

あっこたん
こんにちわ。(^^)
すごく、かっこいいHPですね。
う〜ん、ま、まけた・・・。
元気にしてますか?あっこは、元気。
また、ちゃっとであおうね。(^0^)v

sw12元締
しばらくぶりに訪れたらだいぶイメチェン
したね。
結構、様になってきたね。
これからも、いいwebpage創ってください。

よっしい
きたぞぉ。。
おっ。。なかなかのもんやね。。
またくるぞぉ。。

aki
HP開設おめでとう!早速やってきました。
作成開始時期は、私と同じ位なのに、凝ってる!
これからも更新頑張って下さい。
リンク、張らせてね!
また、チャットでお逢いしましょう。

kan
すてきな仲間のすてきなページに
心からの『おめでとう!』を贈ります。

mic
早速来たよぉ〜。
メルヘンチックだね。(^^)
ちょっと意外だったけど、
素敵だよ。
今から、あちこち見てまわるね。

ひろろ
祝! HP完成。(^^)

はろ〜。
さすが、ゆたか、センスがいいね。(^^)
これからも益々のご発展を〜。
頑張ろうね!! p(^O^)q

みなみ
やっとできたんだね!(^^)
お疲れさまでした。。TITLEの絵可愛かったよ!この調子でこれからも頑張って下さい。

ゆりな
HP完成おめでとう!
ってまだとりあえずだったよね(^^;
うん!でもすごくいいよ!HP!!
上出来です!!(^^)もっともっと項目数増やしましょう!!

しば
HP完成おめでとうございます。
すごいですね。これからもがんばってHP作りに励んでください。(^^)
しばもがんばります(^^)

うま
芸術的HPですね。とってもクール(^^)
これから、もがんばってくださいね

かめっち
っほっほ(^^)
大体かたちになってきたね(^^)ご苦労様!
これからも頑張って下さいね!
微力ながら応援するからね!!