訪問者: さん 訪問日: 29 Feb 2000 17:03:10
尾崎ファンのみなさん。わしは、高校1年のとある男です。わしが尾崎豊に出会ったのは16になる10日前くらいだけどもうハマリまくり。いい曲ばっかやけど一番心に響くのは「永遠の胸」かなできれば「15の夜」は15歳の時にききまくりたかった。もうすぐ17歳になるけど「17歳の地図をききまくろうかな。とかいって。
まあよろしく。

訪問者: ゆいかさん 訪問日: 29 Feb 2000 01:51:06
尾崎と出会って4年。今年高校を卒業します。
そして尾崎と同じ音楽業界を目指し(アーティストとしてではないけど…)親元を離れます。最近あんまり聞いてないけど、落ち込んだりどうしようもないと感じたときはまた尾崎の曲を聞こう。

訪問者: かずゆきさん 訪問日: 29 Feb 2000 01:38:03
尾崎の歌を聴くと、ふと自分が迷ってること、落ち込んでることなんかが一瞬忘れさせてくれるとうな気がします。高校のときは聴いててもそんなこと思わなかったのに、大人になったってことなんかなぁ。高校時代の親友達とみんなで尾崎を歌ったのが懐かしく思います。これからも尾崎を大切に思う九州男児でした。

訪問者: shuさん 訪問日: 29 Feb 2000 01:23:30
東邦生命ビルからみる夕日は僕の心を洗ってくれる
人生の卒業を何度の繰り返し、
成長していく僕たち....
明日はまた素晴らしい日になりますように
みんなの幸せを祈っています。

訪問者: EARTH-98さん 訪問日: 28 Feb 2000 17:16:33
こんにちは。
ラジオで「15の夜」を聞いて尾崎にはまってしまいました。このサイトが一番見やすいですね!僕は、秋田に住んでいるので尾崎のお墓にいってみたいです。
今、好きな人に自分の気持ちを伝えれなくて悩んでいます。伝えることが恐くて、でもそれを伝える勇気がなくて・・・。いいアドバイスあったら教えてください。

訪問者: ネビュラさん 訪問日: 26 Feb 2000 04:33:08
はじめまして。
「OH MY LITTLE GIRL」「街路樹」「永遠の胸」
そのほか多数が好きな23歳の男性です。

今、いろいろと尾崎関連のサイトを
新たに探検?しているところなのですけど・・
こちらのサイトの充実ぶりには
感服の至りというほかありません。
情報量、ユーザー参加エリアともに究極ですね。
そのせいか、何処から書き込んでいいか分からずに
サイト内を彷徨ってしまいましたが。。。(笑)
これからは、こちらのHPにも色々と
入り込んで行けたらと思います。

そして僕のHP(工事中)からも
こちらのリンクを張らせて頂いていますので
どうぞ、御了解を・・・。(謎)
まぁ、こちらのサイトには到底かなうなどと
思っていませんけれどね(苦笑)

それでは、ゆたかさん今後とも
よろしくお願いします。
また、ちょくちょく来ますので。。。m(__)m

訪問者: mamさん 訪問日: 25 Feb 2000 00:24:32
昨日、アチコチ散歩してたらこのサイトを見つけちゃいました。感動!!最高!!私は17歳の息子を持つ40代の尾崎ファンです。うちの息子は学校という枠にはまりきれず、アッチコッチから手や足がはみ出てる。今は定時制の高校に通ってます・・・「17歳の地図」その物の青春を送っています。もし、私が尾崎と出会ってなければ、私は息子を理解することができずに、親子共々もっともっと苦しんでいたことでしょう!!色んな意味で尾崎に感謝しています。春になったら、また尾崎に会いに行こう・・・・・。

また、遊びに来ます。いつか皆さんとお話できればと思っています。

訪問者: paさん 訪問日: 24 Feb 2000 18:58:45
高1に成ってすぐ、僕は尾崎さんに出会った
そして
このペ−ジに出会った
そして、高校を卒業する!

たぶん〜尾崎さんに出会えないでいたら今頃・・・
希望すら失っていただだろうう・・

だから、ありがとう尾崎!
 そして〜これからもよろしく

訪問者: たぬきさん 訪問日: 20 Feb 2000 17:58:09
はじめまして、尾崎さんの歌に出会って何年が経つでしょうか。そのころ私は登校拒否をしていました。
何もかも嫌で逃げている時、尾崎さんの曲に励まされて元気が出ました。それで学校にも行けましたが
でも、また登校拒否をしています。

訪問者: こうじさん 訪問日: 14 Feb 2000 03:14:28
尾崎の詩は大学の頃初めて聞きました。
もう9年ぐらい前のことです。
生きることに途方にくれていた時、
勇気を与えてもらいました。
詩を知ってからすぐだったんですよね、
亡くなったのは。
久しく聞いてなかったけど、このホームページを
見てまた聞きたくなりました。
また来ます。

訪問者: とんきちさん 訪問日: 13 Feb 2000 16:31:21
私が高校1年の時、尾崎の卒業やI LOVE YOUがはやっていて、その時はいい曲だなぐらいにしか思ってなかったのだけれど、今の会社に入って、尾崎ファンの
人に奥さんが書いた本を借りて、すごくはまりました.
この三連休を利用して尾崎に会いにいきました.
いろんな話をしてきました.
今度はまた渋谷の東邦生命ビルの風景を見に行こうと思っています.

訪問者: あいさん 訪問日: 13 Feb 2000 14:39:21
兄の影響で、尾崎豊にはまりました。家族全員尾崎豊
大好きです。これからもずっと。
世の中には、むっちゃ嫌なこともあるけど、むっちゃ良いこともある。18年生きてきてこれくらいのことしか学んでへんかもしれんけど、私にとって尾崎豊という人に出会えたのはむっちゃ良いことでした。
只今、受験生。早くむっちゃよいことに出会いたいよ
う。

訪問者: 太陽さん 訪問日: 13 Feb 2000 04:37:22
みんな生きてるの?
こんばんは!みんな生きてるの?尾崎の心忘れたの?
生きることそれは日々を告白していく事だろう…って
言葉を忘れたの?意味無く生きている自分に少しは考えを持った方がいいよ!だらしない!尾崎にありがとうじゃなく、これからもよろしくだろう…!わすれるな!

訪問者: まゆみっちさん 訪問日: 12 Feb 2000 15:24:25
初めましてです 三連休暇をもてあまし ウロウロしていたら ここにたどり着きました
尾崎が旅立ってかもうだいぶたちますが 私の中では
尾崎は全く色あせず 尾崎の歌声は私の心の支えです
また お邪魔させて頂きますので
よろしくぅ

訪問者: rikaさん 訪問日: 11 Feb 2000 13:17:14
久しぶりに尾崎の曲を聞いた。尾崎今ごろ何してるかな?中2の時に聞いてからもう8年経った。早いな。なんか時間はあっという間に過ぎて行く。今まで尾崎の言葉や、曲でいっぱい勇気ずけられた事がある。辛い時も、何もかも投げ出したい時も、尾崎の曲聞いて頑張った。尾崎の曲は自分が素直になれる気がします。なにも考えずにずっと涙が止まらないときもあった。人への思いやりや、大切さも知った。すごく、心が癒されます。本当に尾崎には感謝してる。ありがとう。

訪問者: たまごさん 訪問日: 11 Feb 2000 00:30:01
素敵なトップになりましたね^^
いy。。。といっても前も素敵だったけど♪
今回は白が多くてとてもたまご好み♪

訪問者: SORAさん 訪問日: 10 Feb 2000 23:52:43
ここ暫く・・・もう、かなり尾崎の曲を聴いてません・・・。
その内にまた、聴く日がおのずと訪れることでしょう・・・。

訪問者: ななさん 訪問日: 10 Feb 2000 16:54:55
16歳、高校1年です。尾崎さんのことを知ったのは
中学3年の時です。尾崎さんのこと、
もっと知りたいです。
尾崎さんの曲に励まされる毎日です!!



訪問者: Daiさん 訪問日: 7 Feb 2000 16:37:57
18歳、高3、受験生です。
国立大目指して勉強中。

訪問者: 一歩さん 訪問日: 6 Feb 2000 22:33:39
このホームページ、最高。
これから何度も訪れさせて下さい。

私は22歳。
尾崎を初めて聞いたのは中学の時です。
今まで人から、「どの歌が1番好きか」と
聞かれても、選べなかった。
どの歌も最高だから。
けどこんな私も、最近選べるようになりました。
私は、「風にうたえば」が大好き。
できることなら、自分探しの旅に行きたい。

訪問者: 武さん 訪問日: 6 Feb 2000 00:23:09
どう表現しよう、この感動。

訪問者: おーたんさん 訪問日: 5 Feb 2000 22:54:07
こんちー!!元気な中2です。
私は、15の夜がはじめて聞いた曲で、めっちゃ尾崎さんファンになりました。
尾崎さんのように自由を求め続けて生きています。


訪問者: やんさん 訪問日: 3 Feb 2000 22:31:12
先週末、東京にいる友達と、初めて尾崎が永遠に眠る狭山湖畔霊園のお墓、そして、渋谷にある尾崎の歌碑に行って来ました。お墓では、線香をあげて手を合わせ、渋谷の尾崎が夕日を見るのが好きだった、東邦生命ビル前のテラスで、尾崎の事を思いながら、俺も夕日を見ていました。ここが尾崎のいた場所なのかと思うと、何かすっごくじーんときてしまいました。
皆さんも、機会があればぜひ、「尾崎のいた場所」に行ってみてはどうでしょうか。きっと、心に感じるものがあると思いますよ。

訪問者: みっちさん 訪問日: 3 Feb 2000 13:09:34
こんにちは。中学2年のとき、たまたま、ライブの映像が、TVに映って、だらだらと生きてた自分の頭を、「ガツン」と殴られた気分になりました。あれから尾崎の曲を聞き続けて、10年以上絶ちました。私は今25歳。いろいろな方と尾崎について話がしたいな。

訪問者: としさん 訪問日: 2 Feb 2000 02:45:09
高校生の頃から、尾崎の事を応援しています。
亡くなってから、もうすぐ8年。
横浜アリーナでのライブが、つい昨日の事のように
感じます。
あの頃18歳だった僕は今年で27歳。
とうとう、尾崎よりも年上になってしまう。
30歳を過ぎても尾崎を聴き続けたい。

訪問者: taitoさん 訪問日: 1 Feb 2000 01:17:16
尾崎は歌った。魂の叫びを。見せかけでない自由を。明日への生き方を。俺も頑張ろうと思った。
尾崎に魅せられてギターはじめたけど周りにファンの人がいない・・・今日も3人で路上やったけどゆずと19中心で・・・独立しようかな・・・真の自由を、本物の愛を、自分らしい心を、明日への希望を!(ギターやってる人メールください!)