訪問者: ぬまっちさん 訪問日: 31 Mar 2000 16:16:43
2年前くらいから、尾崎にはまっています。
生きていると自由にはなれないとわかって
死んでしまったと考えれば納得がいきます。
ホントは肺水腫らしいですが・・・。

訪問者: jackyさん 訪問日: 30 Mar 2000 20:06:55
30代、40代の尾崎が見たかった。
聞きたかった。読みたかった。
会いたかった。

今、どこにいるんだい。

訪問者: しんちゃんさん 訪問日: 29 Mar 2000 10:57:04
夢をあきらめないことの大切さ、いつも夢を持つことの大切さを尾崎の歌で教えてもらった24歳です。
未だ夢に向かって進んでいく気持ちでいっぱいです。 

訪問者: たつやさん 訪問日: 27 Mar 2000 20:44:35
尾崎豊のことは友達から聞いて知りました。15歳です。好きな曲は OH MY LITTLE GIRLです。

訪問者: わすれな草さん 訪問日: 27 Mar 2000 20:20:04
はじめまして!
FOGET−ME−NOTを聞いてから、はまりにはまってしまいました。つい最近なんですが・・・。
尾崎のことが知りたくて本を買いあさったり、ネットしまくったりしています。もっと早く出会っていれば
とおもいますが、今の私に尾崎が必要なんでしょうね。皆さん、よろしくお願いします。
(このページはとてもきれいで見やすいですね。)

訪問者: 秋桜さん 訪問日: 25 Mar 2000 18:10:57
はじめまして!私は、12歳です友達に進められて、尾崎 豊を好きになりました!どうぞよろしくお願いします

訪問者: タッチさん 訪問日: 25 Mar 2000 17:10:47
僕が尾崎を初めて聞いたのは
16才のころ、友達を「つれ」って言っていたころ。
とにかく31まできいてます。
よろしく。

訪問者: oasisさん 訪問日: 23 Mar 2000 22:16:25
24歳です
明日にどんな辛い事が起きても
僕は優しく,厳しく物事に立ち向かいたい
だって、生きてるって素晴らしんだから・・・
この前初めて尾崎の墓に行ってきました
心が洗われた

訪問者: 林 哲也さん 訪問日: 23 Mar 2000 02:51:36
人と人が殺しあう戦争なんてやめちまえ。人は必ず誰かに愛されている。(このバックに流れている音楽はやさしいな。)

訪問者: 平松ゆかりさん 訪問日: 21 Mar 2000 14:01:23
友達、というには馴れ馴れしすぎる。でも、雲の上の人、と思うほど遠くもない。
あたしにとって、尾崎豊は「同志」、かな。
あいつと知り合って丸十四年になる。
あいつとはリアルタイムで付き合い、同じ時代を同じ方向を目指して走ったっけ。
あたしは尾崎と同い歳。
学校への思いも、世間への思いも、自分の家庭を作ることだって、その時々において、まるで通じ合うように、語り合うように過ごしてきたっけ。
ずっと一緒に生きたかったなぁ・・・・爺さんと婆さんになるまで、ね。
そのときの尾崎の歌を、ずっと聴きたいと思っていたんだ。
今はもう、かなわぬ夢になっちまったけどね、こうなったらあたしはとことん生きて、時代を見届けてやるぞって、そんな感じ、かな。
いつかまた、会える日のためにね。


訪問者: うさぎさん 訪問日: 16 Mar 2000 13:33:55
なんかゲストブック見てすごく嬉しかった。私はじめて尾崎を好きになったのは中1ぐらいだった(今15歳)その時は、同い年ぐらいの子が全然いなくて、淋しかった。。。でも今14歳とか15歳の子が尾崎を好きになって、尾崎のこと好きな人が、尾崎の歌を受け継いでいるような。。。う〜ん表現がムズカシイ。。とにかく、尾崎はきっと、いなくならないな〜なんて。。。しみじみ思いました(^0^)

訪問者: 安原 萌さん 訪問日: 15 Mar 2000 13:54:35
わたしは尾崎豊が大好きな15歳です。
もういっぱいいろんなところにいろんなことを書
いています。
尾崎と今の自分にとって大切な人に出会ってから
わたしは変わりました。
尾崎のCD集めなくちゃ・・・・。^^

訪問者: みほっちさん 訪問日: 15 Mar 2000 13:43:23
僕が尾崎のファンとなってから、3年たちました。
まだまだ若い14歳ですが、尾崎のCDはすべて
合わせて26枚もってます。
皆さんよろしくおねがいします。

訪問者: 栗原良太さん 訪問日: 13 Mar 2000 21:41:05
尾崎が大好きです。

訪問者: ロバくんさん 訪問日: 12 Mar 2000 00:29:05
彼の生き方、ものの考え方に過去の自分をかさねあわせています。共感でき通じる物を肌で感じています。
私は皆さんより年上の1960年生まれですが、メッチャ
気持ちは若いです!10年来の彼のファンです。
彼の詞には魂が宿り、彼の曲にはほとばしるエネルギーと胸が張り裂けそうな切なさが存在しています。彼の生き様に幾度となく励まされ、今の自分があると言っても過言ではありません。
これからも、みんなよろしくネ!!


訪問者: 雅史さん 訪問日: 8 Mar 2000 18:52:08
初めまして。
俺は今週17歳になる社会人です。
俺が尾崎さんの曲に出会ったのは約一年半前、初めて聞いた「15の夜」に感動と共感を覚え、それ以来尾崎さんのファンになりました。
尾崎さんの歌う曲は悲しい曲が多いと周りから言われますが、俺はその悲しい曲を前向きに歌う尾崎さんを尊敬しています。
悲しみから目を反らしてはいけないんですよね、きっと。
俺も悲しい歌詞を明るく歌える様な強い心が欲しいです。

・・・えっと、これから、よろしくお願いします。


訪問者: RYOさん 訪問日: 8 Mar 2000 05:30:50
はじめまして。
僕はネット歴も短く当時の尾崎豊を知ってるわけでも無いんですが、僕が15の時にちょっとブルーになっていた時、たまたま兄貴が聞いていて、それをきっかけにどんどん好きになっていきました。
ちなみに僕が初めて買ったアルバムは[BIRTH」です。
これからは、このページにちょくちょく顔を出すんでよろしくお願いします。

訪問者: AKIRAさん 訪問日: 7 Mar 2000 22:22:39
ひさびさにこのHPに来てみてびっくりです!!また一段とパワーアップして、さらに美しくなってるではありませんか!!!
おいらはこのHPの熱狂的なファンです。
ちょくちょく書き込みとかするので管理人さん、よろしく!

訪問者: さん 訪問日: 7 Mar 2000 15:51:24
尾崎と出会って12年程経ちます。
尾崎の曲、詩、生き方を知るたびに、共感し、感動し、もう一人の自分を見つけた気がして嬉しくなりました。勇気をもらったとか、励まされたという事はあまり感じなかった。それよりも、一緒に戦っている同士のような、憧れの人ではなく決してかっこよくはない、無様な所も沢山見せるような幼馴染のような存在です。いつもそばにいてくれる強い見方です。
尾崎は答えを見つけることが出来たのでしょうか?
私は彼よりも年上になってしまったけれど、いまだに
自分に自信を持てずに、誰一人信じることが出来ずに、そして、自分自身も愛せずにいます。
愛と言う名前なのに・・・。
尾崎の詩を聞くたびに思い知らされます。人を愛することの重大さを。いつか答えは見つかるのでしょうか??答えなんてあるのかなぁ??
でも、探しつづけなければいけないんだよね。

訪問者: Sayさん 訪問日: 4 Mar 2000 17:13:26
もう大学も出ようとしている、いつの間にかそんな年になった。
ただ、周囲にあがき続けてもがき続けていた十代も今は夢の中のようだ。
尾崎の歌だけが自分を支え続けてくれていた十七の頃。
そしてもうすぐ二十三、時はあっという間に過ぎていってしまった。
まもなく卒業式になる。中学以来、八年ぶりの卒業式。
やめちまった高校、あのときできなかった卒業は、まだ、できそうもないのだけれど