訪問者: breathさん 訪問日: 30 May 2000 00:54:11
尾崎豊は最高の”アーティスト”だと思います。

訪問者: アキとさん 訪問日: 27 May 2000 20:11:11
はじめまして〜。
僕は、京都府の某私立高校に通っています。
僕が、尾崎を好きになったのはついこの前なのですが、僕も尾崎の詞に感動と共感を覚えました。
僕が、一番好きな曲は15の夜です。
というか、全部好きです!
僕は、趣味で詞を書いているのですが、
今回この関連の5つのホームページで詞を
募集していると聞いて、僕も書かせていただきました。
よかったら、読んで感想のメールを送って頂ければ
嬉しいです。
みなさん、これからも宜しくおねがいします。

訪問者: 茉理さん 訪問日: 27 May 2000 00:01:59
はじめましてです☆
最近、ここにフラリと寄るようになりました。
わたしが8年前に最初に自分のおこづかいで買ったレコードは
尾崎のでした。それいらいずっとファンです。
ネットで、こんなに大勢の仲間がいるのを知ってとても嬉しいです。
尾崎の歌には全部熱いメッセージがこめられていてとても大好きです♪
そして、いろいろな事を教えられてきました。
人を好きなること、みんなを好きになること。
挫折してもがむしゃらに生きていくこと・・・
わたしも熱いメッセージを贈ることのできる人になりたい・・・

よろしくね(*^^*)

訪問者: みいさん 訪問日: 26 May 2000 02:01:01
はじめまして。
尾崎が日比谷野音で骨折しながらシャウトした記事をみてから、「なんだコイツ?」と興味を持ち始めて以来、知れば知るほど尾崎に引き込まれていきました。
今なお語りつづけられている彼の事を複雑な思いを感じながらも、まだ彼を探しています。
そして、このHPでまだ知らない尾崎を探してみます。

訪問者: なおさん 訪問日: 25 May 2000 21:29:09
始めて来ました
4年ぐらい尾崎の歌を聴いています
飽きる事は有りません
ずっとこうでありたい
そうあるために
色々な人と話しをしてみたいと想います
14のペーペーですが気持ちは強いつもりです
よろしく!

訪問者: 695さん 訪問日: 23 May 2000 23:11:09
書きこみは2回目です。ライブビデオ見てステキな姿に見入ってしまいます。インプレッションに書きこみにイッテ来ました。

訪問者: あや♪さん 訪問日: 23 May 2000 20:39:51
デビュー当時から尾崎のファンです。
これからもずーとファンでいたいです。
宜しくお願いします。

訪問者: ショウさん 訪問日: 21 May 2000 23:26:51
北海道に住む社会人です。27歳、男性。パソコン自体初心者です。尾崎豊の曲は尾崎が亡くなってから、よく聴くようになりました。その後は、今流行りの曲が、軽くて、興味の無い心引きつけられないものばかりです。何時の間にか尾崎の曲が今の自分を代弁してくれてるようで、聞き続けています。尾崎のことを、色々知りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

訪問者: ゾマホンさん 訪問日: 21 May 2000 10:45:45
ふざけた名前と怒らないでください。
もちろんHNです。
尾崎を聴き始めたのは、中2の頃からで今は高3になりました。
尾崎が歌うわけ、なぜ逝ってしまったのか、ずっと考えてきましたが、いまだによくわかりません。
皆さんの考え待っています。

訪問者: 東 昭朋さん 訪問日: 21 May 2000 04:41:28
僕は尾崎 豊という人にあってから初めて自分の一部分を見れた、いわば尾崎に助けてもらった者です。
尾崎 豊を知りたいと思ってこのページを開きました。
皆さん、どんな些細な事でもいいんで尾崎 豊の事を教えてください。
メールまってます。

訪問者: 一郎さん 訪問日: 21 May 2000 03:59:29
はじめまして。このページに共感を
覚えました!最高です!
しかし、友達のメッセージが載らないのは何故?
尾崎よ何故死んだ?悲しいよ…

訪問者: ともさん 訪問日: 21 May 2000 00:15:02
初めまして。18才の、短大生です♪
尾崎の事は、残念な事に、亡くなってから知りました(泣)でも、かなりのファンです。誰か、尾崎の事を、語りませんか?待ってます。

訪問者: 桜虎さん 訪問日: 20 May 2000 15:01:11
はじめまして。

21歳の大学生です。
よろしくお願いします

訪問者: 武田真一さん 訪問日: 19 May 2000 21:54:25
武田真一14歳です
駅伝をしています。
尾崎豊を知って1年です。
この文を考えながら、いい事を言いたい、と考えていました。でも違う。ありのまま僕らしく言います。
成熟した人間になりたい!尾崎豊、君はどう思う?
俺はなるよ!この世に愛がある限りね!
誰か僕とお話をしましょう!

訪問者: takashiさん 訪問日: 14 May 2000 03:24:47
こんばんわ。みんな尾崎から学ぶものが多くて感動。
人生は戦いであって、一人であるって事を学んで欲しい!
でも、それを支ええるパートナーが現れるかも?
残念ながら尾崎には現れず、命を落としたが…
心が通い会える出会いに期待するね。

訪問者: kohjiさん 訪問日: 14 May 2000 02:33:07
はじめまして。このページがすごく気に入りました。
僕は、19歳の学生です。
「尾崎 豊」という人間がこの世の中にいたからこそ
現在の社会があるんだと思うんです。
「尾崎 豊」は言葉や形にできません。

訪問者: たかさん 訪問日: 13 May 2000 14:04:32
はじめまして。29歳の会社員です。
尾崎の曲は、高校の頃から聞いているのですが、尾崎には学ぶことが多くありました。時には逃げ道にもしたりしたけど、今の自分があるのは尾崎のおかげもあると感謝しています。

訪問者: 英行さん 訪問日: 13 May 2000 13:12:56
みんなの大切な思いが いつまでも色あせてしまわないように
そして辛い時 悲しい時も 尾崎の詩が貴方の心に有ります様に
きっとまたいつかお会いしましょう 御元気で。

訪問者: まいさん 訪問日: 13 May 2000 11:17:06
15歳の女の子です。私の周りの友達に、尾崎さんファンがいません。でも私は一途にずっと尾崎さんの曲を聞いていきます。尾崎さんが残してくれたメッセージを大事に、大人になっていこうと思います。

訪問者: ぶんさん 訪問日: 11 May 2000 23:35:47
16の時尾崎がデービュして それ以来大好きです。
尾崎が逝った年齢を、とっくに追い越してしまいました。自分がくだらない大人に成ってないか確かめる為尾崎を聞きなおします。そして歌詞があの頃のように響いてくるのを確かめて まだまだ大丈夫だなと思っています。

訪問者: HIKARUさん 訪問日: 11 May 2000 23:13:27
はじめまして。17歳の高2です。
久々に尾崎さん関係のページを開いておどろきました。
こんなページがあったなんて!
あたしは、ずっとファンやってます。
彼の曲を初めて聞いた時はなきました。

訪問者: ブロンさん 訪問日: 10 May 2000 15:42:31
自分は18歳の大1です。
尾崎の歌の中で一番だと思っている曲は、路上のルールです。
まわりの人は尾崎の歌はたんなる自己満足だといいますが、
そんな浅はかじゃないという事をいつかわからしてやります。
自分の中の尾崎は、やっぱり偉大だ。

訪問者: nhさん 訪問日: 10 May 2000 09:18:21
19です  誕生が好きです。

訪問者: 由季さん 訪問日: 9 May 2000 02:02:26
 はじめまして。19歳の大学生です。       私は今、尾崎の歌に共感することができます。でも、ひょっとしたら来年の今頃ができなくなっているかもしれません。それは良い意味で大人になるっていうことなのかもしれないし、汚くなるっていうことかもしれない。どっちにしろ、尾崎の歌に共感できなくなった時、何か大切なものをなくしてしまいそうで
怖いです。同じことを思ったことがある方、現在思っている方、メール下さい。お話しましょう。

訪問者: ほたるさん 訪問日: 7 May 2000 23:45:31
はじめまして。16歳の女子高生です。
尾崎の事を知ったのは中2のときです。
彼と出会えたこと本当に感謝します。
まだ全然彼のことを知らないし周りに好きな人もいないのでこれからたくさん勉強したいと思います!!
色々彼について話せる友達,教えてくれる人メールください。

訪問者: H-Sさん 訪問日: 7 May 2000 02:23:00
校舎の影 夕日のまどろみの中
明日を見つめていると 君は言った
何もかもが 投げ出したくなるような
そんな毎日の中 ヘッドフォンで耳をふさぎ
時々さみしい 口笛吹きながら 苦笑いとため息
机の落書き 消しゴムのカス
棚には忘れられた教科書と でたらめばかりの自由帖 
好きなあの娘の 名前書いて
少し 笑って思い出す
夕日に背中を照らされ 家に帰る
尾崎、又明日会おうぜって
明日会えるさって。
Dear Ozaki, see you again!
I'm sorry to my mail is too long,
But please let you know how about my feeling.

I hope to Ozaki's spilit is still in my mind and keep thats forever. Still mind.

訪問者: Lillyさん 訪問日: 6 May 2000 13:57:26
はじめまして。わたしは19歳の大学2回生です。尾崎ファンの人と交流したくて大学のパソコンをはじめることにしました。このページにたどり着くことができてうれしいです。わたしは尾崎ファンの友達がいないのでよかったらメールください。
lilly994270@hotmail.com

訪問者: 猛さん 訪問日: 3 May 2000 01:45:03
はじめまして。なんだかがっかりしました。みんな当時の事ばかり書いている事。だって曲を聞いて強くなるならいいけど…成長をしないで、今の自分を考えず当時を振り返ってるね…自分はこれで強さと人の痛みがわかるならいいけど…尾崎は喜んでないよ…生きる意味さえわからず聞いているファンは。命をかけて作った曲が意味がないなんて。悲しいね

訪問者: たかしさん 訪問日: 2 May 2000 04:47:42
こんばんは!こんな素晴らしいページにたどり着け良かったです!これからもこのページを見て勉強します!よかった!

訪問者: ひろさん 訪問日: 1 May 2000 22:33:47
はじめまして。高校2年の16歳です。尾崎には半年位前に先輩にすすめられて聞いて好きになりました。でもまわりにはあまりファンがいないからこういうトコに来ると嬉しくなります。結構歳の近い人もいるし。これからよろしくお願いします。

訪問者: ひでさん 訪問日: 1 May 2000 02:39:03
こんなすばらしい場所にたどり着けてほんとうれしいです。周りに尾崎ファンがあんまいないんでさみしい思いをさせられてたんですが、ここでいろんな方々と尾崎や人生について本音で語り合えたらいいなとおもってます。みなさんよろしく!!