訪問者: ひこまろさん 訪問日: 27 Jun 2000 12:16:15
よろしくです。尾崎ファン5年のひこまろです。
高校三年生ですよ。尾崎に影響されて今では自分でもギターで曲を作ってます。
もう五十曲ぐらいあるんだよぅ。

訪問者: さおこ。さん 訪問日: 23 Jun 2000 18:45:42
はじめまして。さおこです。いま高校一年生です。
尾崎の曲を聞き始めておざきの言葉をきいて
尾崎からなにかたくさんの事に
気づかせてもらった気がしてます。
尾崎のこともっと知りたいです。
だれかメルトモになっていただけませんか?
かならずお返事いたします。
本音でいろんなこと話せる友達が欲しいんです。
年齢も性別も関係ありません。
どうぞよろしくお願いします。

訪問者: まみさん 訪問日: 19 Jun 2000 20:52:19
今日、とってもきれいな夕日を見ました。
こんな時間に帰るのがひさしぶりだったから新鮮!
白い雲を真っ赤に染めていく夕焼け。
会社であった嫌なことを一瞬忘れさせてくれました。
あの夕日に足を止めた人はどのくらいいるんだろう。
こんな小さな幸せを教えてくれたのが尾崎でした。
東邦生命ビルから見える夕焼けを一度見てみたい。
今年はあそこへ行けるのかな?
ここはホッとする場所ですね。
自分の気持ちを正直に話せる友達が欲しいです。
誰か私のメル友になってください。
尾崎の事などいろいろお話しましょう。

訪問者: ゆみさん 訪問日: 17 Jun 2000 23:28:09
 みなさんは、尾崎のことをたくさん知っているんですね。私は、何も知りません。尾崎の曲を、はじめて聴いたとき、もう彼はいませんでした。でも今、実感しました。皆さんの中に尾崎が、生きてること。これからは、私の中でも尾崎は、生きています!

訪問者: まゆみさん 訪問日: 17 Jun 2000 18:37:43
ここを見つけて驚いた。OZAKIはいきている。わたしにとってOZAKIは青春。マスコミからは『若者の教祖』とうたわれていたがそのたびに、‘ふざけんな’そう思っていた。いなくなってからマスコミがファンの子に聞いてた。「OZAKIってどうおもう?」「うんと、教祖的存在」TVをみながらはり倒したい気持ちにおそわれた。
いなくなってしばらくして考えた。尾崎の人生縮めたのはあの「教祖」というプレッシャーもあったのではないだろうかと・・・。
彼との出会いは無気力な私をいろいろ考えようとする人間に変えてくれた。生きるって?優しさって?人って?考えても答えはいつもでないけど少しだけ優しくなれる気がする。
彼がいなくなった年を越えてしまって思うことは、今の彼に無性に会いたいこと・・・。

訪問者: 意味!さん 訪問日: 17 Jun 2000 02:30:51
何故生まれてきたって言葉がすごく重たいです…
ただ普通の幸せが、たまに幸福に思えるけど…
みんなの文章は、まったく自分本位で自己中心だ!
俺は生きる事を馬鹿にしている気がします…
レコード会社の商売繁盛の考えが、尾崎さんの命を
奪ったように… 歌は金か? わからない!
人生は戦いであって、いつも戦う姿勢です!
くだらない、文章を書かないで、尾崎さんから学んだ
こと!そして自分の心を解って欲しかった…
ガンガン行こうぜ、人生たった一つだから…

訪問者: けんいちさん 訪問日: 15 Jun 2000 14:44:36
はじめまして。今大学1年です。尾崎の唄を聴いているとすごく励まされます。なんか辛い事があったときは誕生を聴きます。みなさん尾崎を後世に伝えていきましょう!

訪問者: AKさん 訪問日: 14 Jun 2000 23:36:42
はじめまして
こんな梅雨時は「虹」を繰り返し聞く日々です。

訪問者: アテインさん 訪問日: 14 Jun 2000 03:01:42
人はいつから大人になるのか・・・
気が付けば、もうすぐ学生生活も終わります。
わがままも許されなくなってくる日常に、
夢とか現実とか考えているうちに尾崎を
思い出してこのサイトに来てしまいました。
忘れていた何かを思い出せるといいですね。

訪問者: setunaさん 訪問日: 7 Jun 2000 00:44:56
  「ふたつの光」
ふたつの光 陽と月よ
Yの道へと 導かん
2・3歩 歩み 別れ道
黄昏の雲 見て思う
水平線に 浮かぶ陽よ
光り輝き 地を照らす
闇夜の空に 浮かぶ月
満月になり 地を照らす
ふたつの光 天秤に
右に傾く そのひとつ

いきなり詩を書いてしまった。この詩はボクが、
17歳の時、書いた詩です。
ちなみに現在26歳です。
尾崎や「愛」、「人生」について語り合いましょう。 

訪問者: M.Tamuさん 訪問日: 6 Jun 2000 20:35:00
はじめまして、僕は、今、大学1年です。
中1の頃から尾崎にはまって今に至ります。
尾崎の歌詞と声がたまらなくすきです。
誰か尾崎について語りましょう。

訪問者: しんごさん 訪問日: 5 Jun 2000 21:46:20
はじめまして!!高一の男子高生です。
小6の時に尾崎に出会いました。
尾崎の歌を聴いて心が洗い流される想いでした。
どうかこの“尾崎豊”という素晴らしい響きをみんなで後世に伝えていきましょう。
彼がいつまでも色あせる事ないように・・・。
こんな僕ですが、どうかよろしくお願いします。

訪問者: 美鈴さん 訪問日: 4 Jun 2000 17:56:37
はじめてきました☆高3です♪
尾崎の唄を聴くようになってから
いろんな事考えるようになりました♪
学校の事、これからの事、
今の世の中の事、変わっていってしまう
友達の事・・・。
これからも、もっともっと
いっぱい唄聴いて、考えて
生きていきたい!!!*^−^*v

訪問者: 武田真一さん 訪問日: 3 Jun 2000 18:07:34
だれかぼくとメルトモになってください!
もし送ってくれたら最後のところに自分のメールアドレスを書いてください。初心者なもんで送り方がわかりません、送ってきてくださった方すみませんでした。最後になりましたが尾崎さんのおかげで、人生に目標ができました。それではたくさんのメール待ってます!!!