訪問者: roza-naさん 訪問日: 31 Aug 2000 21:56:36
はじめまして。
私はこの夏に二十歳になりました。
尾崎に出会った10年前は、「彼」の言葉の意味をメロディーにのせて歌っていました。
でも、今では「彼」の言葉を一字一句受け止めながら生きています。
【尾崎 豊】は・・・僕の・・・心の・・・一部です

訪問者: ぷにねこさん 訪問日: 31 Aug 2000 17:54:29
はじめまして。
私は高校二年生です。
周りにあんまり尾崎ファンがいないんだけど、
ここをみていると結構同じ位の人が多いのでうれしいです。
HPなどもつくりつつあるので、よかったら意見きかせてくださいm(。_。)m
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/3342/

訪問者: だいちゃんさん 訪問日: 31 Aug 2000 02:23:39
はじめまして。毎日いろんな矛盾を感じながら生きてます。

訪問者: snowさん 訪問日: 30 Aug 2000 17:29:25
はじめまして。
私は18歳、高3です。
この前体験入学に行って知り合った子に尾崎ファンだと言うと「渋ーい!」と言われてしまいました。
歳の近い尾崎ファンはなかなかいないと思っていたんですけどここはけっこう高校生も多いんですね。何か嬉しいです。どうぞよろしく!

訪問者: Judyさん 訪問日: 28 Aug 2000 19:46:45
helo webmaster,
i like yutka ozaki very much
his songs ar really great amd impressed me a lot
although he has died , he will live in my heart forever *^-^*

訪問者: RYUさん 訪問日: 28 Aug 2000 00:18:42
Domo(^^)
今日、久しぶりに東邦生命ビル行ってきました。
相変わらずの景色でした。
尾崎は、あそこで一体何を考えてたんだろ?
ただぼんやりと眺めていたのかな〜?
なんて思いながら、小一時間ボケ〜っとしてました。

なんで行ったのか?というと、宇多田ヒカルのコンサートで、彼女が「尾崎って1番かっこ良いよね」「私はあったことが無いけど…。」といって、ILoveYouを熱唱したとき、思わず懐かしくて「尾崎〜」って…。
まぁ、久しぶりに尾崎めっちゃさいこ〜になってたまらず行ってしまいました…。

訪問者: ばくさん 訪問日: 27 Aug 2000 14:40:39
ども はぎめまして
今年で尾崎と出会って十年が経ちました。
当時、中学入学したばかりの僕も
23歳になり、忙しい社会に身を置き
それなりに頑張ってます。
それじゃ また

訪問者: もへさん 訪問日: 25 Aug 2000 00:08:21
今年16になるペーペーです。
なにとぞよろしく。

訪問者: 硝子さん 訪問日: 23 Aug 2000 13:00:54
はじめまして。
今年18歳になります。
私は物事を深く深く自分が嫌になるくらい考えてしまって、誰にも解ってもらえない、なんて一人で壁作って、でも寂しくてどうしようもなかった。
尾崎の歌を聴いて、初めて受け入れてもらえた気がして、それが2年ほど前。
尾崎に出会えたから私は生きている、、、。
私には何もないけど、考えてることとか、聞いてもらえると嬉しいです、、、すごく。

訪問者: く〜みんさん 訪問日: 20 Aug 2000 17:09:45
はじめまして。パソコンを買ってからメール中心でHPを開いたりすることはあまりなくて、尾崎豊で検索してみてここに辿り着きました。東邦生命ビルの夕日の写真がとても素敵で、またあそこへ行きたくなりました。高校生の頃はよく行ったりしてたんだけど。。尾崎と出会ってから14年くらいたつのかな〜。ここの訪問者の方の中には生きているうちに会えなかった方も多くて私はコンサートにも何度も行くことが出来たことを改めて幸せだったと実感しました。初めて行ったコンサートは1987年の8月30日、有明コロシアムでした。当時は屋根もなく、アンコールの時、みんながペンライト代わりにライターをカチカチさせて、円形の客席に星のようにキラキラしていたのがとても畉麗で感動しました。本物の星も出ていて15歳だった私と友人は「15の夜だね」と言って興奮して家に帰ったのでした。あれからちょうど13年。今年結婚しました。尾崎から学んだことの一番は一生懸命生きること。尾崎に会えて考え方とか変わりました。今の若い人達をも変えられる尾崎ってホントにスゴイ人!!

訪問者: ぶくおさん 訪問日: 20 Aug 2000 03:16:58
こんちわ♪ さっき「俺は俺さ」ってHNで書き込んじゃったんだけど、便利わるそーだから改名します。
「ぶくお」豚を喰う狼の略です。昔は鉄を喰ってました。(笑)
尾崎さんの歌に出会ったのは15の時でした。バイク盗んだ後だったから衝撃の出会いでした。(笑)&反省
狙ったわけじゃ無いんだけど、それからもなんかリンクしてます。 影響が強かったせいでしょうか?
25、26でしたっけ? そこはなんとかぬけたんですけど。。。
けど、悲しかったなー。友達だと思っていた奴が、尾崎さんが亡くなった後、「結局あいつは曲が書けなくなって自殺した(うわぁーいま変換する時スゲー苦しかった)んだよ」って言った時、そいつを殴れなかった自分がいた。 怒りよりも哀れみが出ちゃったんだよね。
あん時は許せなくて別れちゃったけど、今ならなんか言ってあげられるかな〜。。。
管理人さん、いきなり批判しちゃってごめんなさい。
でも、大事な事だと思うんですよ。「見失う」も違うと思います。ごめんなさい。 皆さんヨロシク!

訪問者: ひろとさん 訪問日: 16 Aug 2000 19:22:24
はじめまして、ひろとです。HIROさんと名前似てるけど別人物です。
洋楽ばかり聞いていますがそれでも尾崎の歌が一番好きです。因みに僕自身も音楽やってます。vocalです。最初は尾崎の真似事みたいな感じで(普段の言動もそんな感じだった),歌うとはどういうことか,生きるとはどういうことか,解ったつもりになっているだけでした。
尾崎の歌の意味が本当に解るようになってから,自分の言葉が言えるように,自分の歌が歌えるようになりました。尾崎との出会いがなければ僕は物事について深く考えるということを一生知らなかったと思います。

訪問者: HIROさん 訪問日: 15 Aug 2000 22:10:21
前からこのサイトをよく開いて見ていました。このバックの曲を聴くとなぜかとても心が落ち着いて、尾崎のことを考えます。まだ高校2年でわからないことだらけ。いつも尾崎の歌詞に相談にのってもらっています。パソコンも始めたばかりだけどまた顔出します。

訪問者: zenQさん 訪問日: 15 Aug 2000 07:22:04
何となく昔を思い出して、「尾崎豊」で検索して、このサイトに辿り着きました。現在、十代・二十代の人達で尾崎豊のファンがまだこんなにいるんですねぇ。感激です!俺は、尾崎と同世代を生きてきて、今は若かったあの頃を忘れそうになっていて・・・。今年で三十五歳。忘れたくないあの頃を思い出す為に、このサイトをこれからチョクチョク訪れようと思っています。

訪問者: 東洋さん 訪問日: 15 Aug 2000 05:18:45
俺は今二十歳で、尾崎は中2ぐらいの時から聞いています。中学、高校の時は尾崎のように生きたい!そう思いながら過ごしてきましたが、もう20歳。結局尾崎のような10代にはなれなかった・・・でも大切なのは自分自身。そう尾崎が教えてくれました。

訪問者: のりさん 訪問日: 13 Aug 2000 07:21:40
尾崎にはすごく影響をうけた。
簡単に何がとはいえないけどすごく・・・・
尾崎を知ったのはもうこの世界にはいない時だった。
今年二十歳になります。中学二年の頃から本やCDをあさりとにかくいろんな事をしりたくて。一つ心残りはライブに行ってあの空気を感じてみたかったこと。

訪問者: 瑞美さん 訪問日: 10 Aug 2000 19:41:05
尾崎に会ってから、純粋に物事を受け止めるようになりました。
この10数年、尾崎の歌と共に、生きてきたような
きがします。力一杯生きた彼のように、私も生きていきたい・・・

訪問者: naomiさん 訪問日: 10 Aug 2000 00:56:32
私は今25歳です。尾崎に出会ったのは小学校の4年の時でした.毎日部屋に閉じこもって歌を聞いていました。でも、歌を聴いていくたび寂しさは募る一方でした。考え込むばかりでした。今も歌を聞くたび寂しくなり考える所があります。前向きに歌を聴けますか?

訪問者: マキさん 訪問日: 7 Aug 2000 23:17:33
ここへの書き込みは初めてです。
最近、ここをよく訪れるようになりました。
それで・・・ん〜、ずーっと前から気づいていたことだけど・・尾崎ファンの人や歌に共感する人達っていうのは、みんな優しい人が多いなぁ・・って思いました。
だから、ここに来るとなんだか優しい気持ちになることが出来ます。
これからも、ずっと、ず〜っと尾崎ファンでいたいなぁ・・と思ってます。
これからは、チョクチョク訪れる事にします〜〜!!

訪問者: hiboさん 訪問日: 7 Aug 2000 12:23:12
ちゃちゃさんへ
はじめまして。2回目の訪問です。ファン暦1ヶ月だからって今更なんていいませんよ。むしろうれしいです。だって亡くなって何年もたった今でも尾崎ファンが増えてるってことなんですから。尾崎の歌をいろいろ聞いてみてください。きっと共感できる部分がいっぱいあると思いますから。

訪問者: ちゃちゃさん 訪問日: 7 Aug 2000 02:13:43
尾崎との出会い。それは一ヶ月前だった。私にもいろいろある。
今、尾崎の早すぎた死に涙する。
こんなに同じ気持ちを歌える歌手が今迄いただろうか?
今更なんて言わないでね。
私今純粋に尾崎の歌を好きになっているんだから。
そして、またここへ遊びに来ます。
宜しく。

訪問者: 浩一さん 訪問日: 1 Aug 2000 22:33:37
友達が死んだ。ここ数年、会っていなかった。
小・中学校と一緒によく遊んだ。
成人式の日も一緒だった。
癌だったって、、、。
しばらく連絡してなかったことがすごく心残りで
しょうがない、、、。(;_;)
今日、お通夜に出席していろんなこと考えた。
通夜の後、家にお邪魔して両親や友人何人かと彼
の昔話をした、、、。
ホントいい奴だった。
奴の分も生きなくては!そしてずっと忘れずにいよう
と思う。やっぱり同い年だった尾崎豊が今でも心の中
にいるように。