訪問者: tight@受験生さん 訪問日: 30 Sep 2000 22:52:00
文化祭やら、部活の引退試合やら、とっても忙しく、ここ2ヶ月ほど顔を出していませんでしたが、ヒマができたので、また帰ってきました。(ヒマがあるなら勉強しろよ!)
う〜ん、懐かしい。これからもよろしく、お世話になります。

訪問者: なみさん 訪問日: 30 Sep 2000 20:10:47
はじめまして。私はまだ中3の女の子です。
尾崎を好きになったのは去年の3月。
好きな人が歌ってたので、好きになりました。
どの曲も好きですが、一番好きなのはやっぱり
「15の夜」です。私がちょうど15歳だということも
ありますが、詩が共感できるので、大好きです。

訪問者: さやかさん 訪問日: 30 Sep 2000 16:34:47
はじめまして。はじめて黄昏ゆく街でを
聞いた時、尾崎が好きになりました。
尾崎の曲は泣きそうになるけど、
その心に響く感じが好きです。

訪問者: ととろんさん 訪問日: 30 Sep 2000 15:45:28
はじめまして。
会社での昼休みに、ウォークマンで尾崎の歌を聞くとなぜか笑いたくなるんですよ。もちろん、面白いとかではなくて。ScamblingRock'n'roll、路上のルールを外で聞くとなーんかイイです。


訪問者: ゆたちゅーさん 訪問日: 29 Sep 2000 23:48:34
はじめまして。24歳の母と7歳の息子です。尾崎をこよなく愛する親子です。親子共々これからよろしくおねがいします。

訪問者: テケシさん 訪問日: 29 Sep 2000 14:07:10
はじめまして。僕は尾崎が好きな大学2年生です。尾崎との初めての出会いは中学3年の時で、登校拒否をしていて途方に暮れていたときにベストアルバム「愛すべきものすべてに」にであいました。そのときから尾崎は僕にとって人生の糧となりました。
これからもずっと尾崎とともに人生を歩んでいきたいとおもっています。どうぞ宜しくお願いします

訪問者: おんぷ♪さん 訪問日: 27 Sep 2000 22:15:20
初めまして。尾崎君が亡くなって、8年、やっと少し、落ち着いて考えられるように、なりました。
8年の間、いろいろありましたが、尾崎ハウスの小峰さんにも、助けられ、なんとか頑張ってます。
皆さん、これからよろしくお願いします。

訪問者: まさのりさん 訪問日: 27 Sep 2000 10:55:46
初めまして。僕は今年21歳になる社会人一年生です。尾崎さんの歌を聴き始めてから、もう9年になります。時々チャットの方にも遊びに行くかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
気が向いた方、メールでも頂けると嬉しいです。

訪問者: takaさん 訪問日: 26 Sep 2000 04:50:07
はじめまして。
HP見て涙が流れて流れて止まりません
サイコウデスヨ〜〜〜〜

訪問者: R/Hさん 訪問日: 23 Sep 2000 17:44:35
はじめまして.24になりますが,
高校1年のときに今は亡き友人の影響で
聞くようになっていました.
尾崎の曲は,励まされたり,考えさせられたり,
好きですね.

訪問者: るみさん 訪問日: 20 Sep 2000 18:11:51
★ハジメマシテ アタシハ今17デス 尾崎ヲ初めて
 聞いたのは小6で3つ上の兄の影響でした。
 今デモよく聞いています。尾崎の曲は心の中の想い を素直に書いていて 元気を貰います。
 尾崎ありがとうって気持ちで一杯です。
 ホントにアリガトウ コレカラも宜しくお願い
 します。

訪問者: まっつんさん 訪問日: 20 Sep 2000 00:10:43
はじめまして。僕は現在17歳の高校3年です。
高1の時尾崎のことを知りました。いままで尾崎の歌に何度も支えられてきました。まだ尾崎を知って2年半しか経ってなく、尾崎のことをもっと知りたいとおもってます。

訪問者: るいこ・・・さん 訪問日: 19 Sep 2000 23:48:02
28歳です。15歳の時.尾崎の事を初めて知りました。一生治らず,一生薬を飲み続けなければ確実に「死」が.私には待っています。嫌になる時もあるけど,尾崎の分まで,頑張れる時まで・・頑張れる様に頑張るつもりです。

訪問者: はるぞうさん 訪問日: 18 Sep 2000 12:28:03
 こんにちは。北海道の専問学校生です。
 尾崎さんの曲を聞きはじめて5年がたちました。
 尾崎さんの歌に自分の心を当てはめて、励まされ、何とか夢を叶えようとがんばっています。
 あ、一応女子です。では、また。
              
 

訪問者: はるさん 訪問日: 18 Sep 2000 08:24:55
 YUICKさんのページから来ました。
なるほど、確かに完成度の高いページです。
最初に目にする尾崎の写真、やわらかくって
とても気に入りました。
 がんばって下さい。また来ます。

訪問者: kaoruさん 訪問日: 15 Sep 2000 15:19:44
 みなさん、はじめまして。私も尾崎と同じ、シンガー&ソングライターを目指しています。尾崎の曲を聴き始めたのは、11歳ぐらいからかな。(現在28歳です。)当時、ユーミンとかが好きだった私に、兄が無理やり聴かせたのがきっかけです。最初は、歌詞の内容などから、すごく嫌いで泣いたりしました。でも、「15の夜」のイントロe畉麗で、これをきっかけに聴けるようになりました。私も尾崎みたいに、人に影響を与えられるような、シンガー&ソングライターになりたいです。

訪問者: Chimaeraさん 訪問日: 15 Sep 2000 04:31:05
HNを変えたので報告がてら再度カキコします。
ここに来だして早1年、尾崎の曲を聞き出して早11
年、20歳にして(笑)
エタチャにはテレホ時間に現れます、良ければ声をかけてください。

訪問者: 英幸さん 訪問日: 13 Sep 2000 15:33:03
皆さん、初めまして。北海道の北の方に住む英幸と
いいます。29歳です。
僕がはじめて尾崎を聴いたのは、高1の冬のことです。その当時放送委員だった僕は、卒業シ−ズンに
朝の放送で卒業特集に取り組んでいました。その時に
担任の先生に「卒業」を教えてもらいました。聴いた
瞬間、もの凄い衝撃を覚えたのです。それが14年前
のことです。それ以来尾崎は、僕の心の友であり、
人生の道標です。
長々とすみませんでした。どうも尾崎の事になると
言葉が溢れてしまいます。

訪問者: あきゆきさん 訪問日: 13 Sep 2000 13:49:46
初めまして。
ポエムとか、あなたへのメッセージとか
書いてみました。
恥ずかしいなぁ。(笑)

訪問者: くらっく・・・ことterachanさん 訪問日: 11 Sep 2000 23:01:32
こんばんは、Geocitiesで『KLAXON』というページの
管理人だったくらっくことterachanといいます。
GeocitiesでUPしてた『KLAXON』は私本来のHPと
統合させました。『KLAXON』のコンテンツもそのまま
残しています。そこで『Eternal love』も
そのままそのページにリンクさせて頂きました。
どうか宜しくお願いします。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~a-tera/index.htm


訪問者: ユウさん 訪問日: 11 Sep 2000 17:40:10
はじめまして。
ユウです。23歳です。
高校のころから尾崎を聴いています。
大人になることに不安を感じるこのごろ。
ふと尾崎の言葉に帰ってきました。
そこから何を得るんだろう。
尾崎との出会いって何だったんだろう。
このHPで自分を見つめてみたいです。
よろしくおねがいします。

訪問者: ビビさん 訪問日: 11 Sep 2000 02:40:34
はじめまして、こんにちは。
ここには初めて来たんですが、素敵ですね。
みんな尾崎さんのファンなのかと思っただけで
とても嬉しい。

尾崎さんの詞はとても優しいです。
聴くたびに慰められているような...そんな感じがします。自分が慰められているような、不思議な感じになるのは尾崎さんの曲だけです。
だから私は、尾崎さんの曲がすごく好きです。

訪問者: 水野智之さん 訪問日: 10 Sep 2000 22:03:43
はじめまして、僕は26歳です。もう10年近く尾崎一筋です。最近パソコンを、買って尾崎のサイトがあることにきずきました。これからもずっと尾崎と一緒にがんばっていきます。

訪問者: あゆむさん 訪問日: 10 Sep 2000 19:55:23
人を、ここまで羨ましいと思ったことはないんじゃないかって自分でも思う。
尾崎豊とゆう人間。
彼を神の様に崇拝する人もいるだろうし、友達の様に妙に親近感が沸く人、と彼の存在が与える印象は人それぞれだと思う。
私は尾崎にあってから、彼を生きている人の様に考えてしまう。否、もしかしたら、実際どこかで生きているのかもしれない。彼の存在は今や、私の中でとても大きな存在になってる事は確かだ。
まっとうに、クソ真面目に生きる事を阻んで、自分の意志を一番に尊重した彼は私の目標だ。
彼に出会って、本当に自分でも考え方が変わってきたと思う。
今の自分がいるのは、尾崎がいたから、と言っても過言でない気がするのだ。

訪問者: tomoさん 訪問日: 10 Sep 2000 19:19:59
ふっと、尾崎の歌を思い出し、このホームページにたどり着きました。
尾崎との出会いは、15の時に聞いた「卒業」でした。
気が付けば、俺も30・・・。
辛い時時とか、色々な事があったけど。その時、いつも尾崎の歌に励まされ、考えさせられてたような気がします。


訪問者: ひでゆきさん 訪問日: 7 Sep 2000 15:28:11
ぼくはまだ18の高校3年ですが
このHPをみてとても驚いています
こんなに尾崎の事をについてみんなが語ってくれてるなんて知らなかったのでうれしいです
よかったら尾崎のことで語りましょう

訪問者: しょうぼうさん 訪問日: 5 Sep 2000 17:41:07
14歳!!中2です!!
尾崎は去年好きになりました!!
父親が好きだったらしくてテープがあって
それを聞いたときなんか不思議でした
音楽ってこういうものだって思った!!
元気だけがとりえな僕ですがよろしく!!

訪問者: 存在さん 訪問日: 3 Sep 2000 04:56:47
はじめまして。僕は今年21歳になりました尾崎は10年くらい前から知ってたけど無視しようとしていました。生きずらくなりそうだったから。でも最近やっと自分と周りの人とかを直視できるようになりました。そうなった時にはもう尾崎はおらんってなんか・・・・よし!自分を信じよう!!

訪問者: toshiさん 訪問日: 3 Sep 2000 00:58:37
どーも。
僕は今年で16になりました。
まだ尾崎を知って1年ぐらいだけど、とても心に残る歌だなーと感じています。
こらからも尾崎を聴きつづけたいとおもいます。
よろしく!