訪問者: たろさん 訪問日: 11 Nov 2000 19:33:35
はじめまして!僕が尾崎豊を知ったのは高校1年の時で、当時はかなり勇気づけられました。
今は大学生をしてるけど、今でも何かに迷いそうな時は尾崎の曲を聴いてます。

訪問者: じゅじゅさん 訪問日: 11 Nov 2000 08:46:51
はじめまして(^−^)♪
じゅじゅといいます。
尾崎豊に出会ったのは、小学6年生の頃です。
ステキなHPですね。
これからも頑張って下さいね(^−^)♪

訪問者: こばさん 訪問日: 10 Nov 2000 23:53:29
はじめまして、こばといいます。
92年から続く尾崎さんのバースデーライブの
代表者をしています。
きたる11月26日(日)13時 国立リバプール
へたっぴですが弾き語り&バンドをやります。
よかったら見に来てください。

訪問者: たくろーさん 訪問日: 10 Nov 2000 16:01:21
こんにちは。僕は今大学生やってます。尾崎を知ったのは中2ぐらいんときでそれからずーっと尾崎に支えられてます。
常に尾崎を聞いているわけではないけど、孤独を感じた時や恋をした時に自然と尾崎のCDに手がのびます。それにしてもいいですね、ここは。みんな尾崎のこと好きだから。また来ます。

訪問者: ゆきさん 訪問日: 8 Nov 2000 18:35:36
同年代で、いろいろ尾崎さんの曲に励まされました。
まだ、たくさん曲聞きたかったのに・・・。でも、私の中で、尾崎さんは、歌っていますよ!

訪問者: ジャクソンさん 訪問日: 7 Nov 2000 18:20:23
いきなり個人談を話してしまいますが、僕はPCを持つていないのでこのメールは高校のPCをつかってアクセスしています。メールアドレスもPHSのものです。
本当に尾崎が好きで好きでたまりません。15の夜とか最高です。Funclubにも入会してます。よろしく

訪問者: なつみさん 訪問日: 7 Nov 2000 15:04:24
北の国からで、尾崎豊さんを知りました。その後コンサートも行けないまま天国へ旅立ってしまいました。
会いたかったです。

訪問者: 蛍さん 訪問日: 6 Nov 2000 21:05:14
よくこのページみるんですけど、このコーナーにきずきませんでした。すみません・・・。尾崎と出会ったのは、1.2年くらい前でそれからずっと尾崎をきてます。でも、さみしい時は、聞かないんです・・・。 なぜか涙がでちゃうから・・・。 

訪問者: まなみさん 訪問日: 5 Nov 2000 03:36:13
尾崎と出合ったのはちょうど尾崎が卒業歌ってたとき私も中学卒業のときだった。その頃ちょっと横道それてた私。はじめは尾崎の歌が自分と重なりすぎて素直に受け入れられなかったな。私のこころが見透かされているような感じがして。でも強烈な尾崎の歌。私そのものになっちゃった。今でもあらためてふと気づかされることがある。尾崎の歌は私のこころのおまもりです。このページをみつけることができて感謝してます。管理人さんの日々の告白にとても感動しました。これからもこちらのページ作りがんばってくださいね。ありがとう。

訪問者: だいすけさん 訪問日: 3 Nov 2000 10:29:05
尾崎を知ったのは死んで5年ぐらいあとですがかなりあこがれました。彼の歌から数えくれないほどの勇気をもらいました。大きな決断をする時や、悲しんでいる時など・・・今も20歳になったけどよく聞いています

訪問者: masayaさん 訪問日: 2 Nov 2000 16:07:59
今、高2何ですけど自分の周りには尾崎のことを知っている人がいなくて、今この場所を見てうれしくなって親のパソコンなのですが送っちゃいました。で尾崎を知ったのは小6の時に友達の家の近くに住んでる先輩とよく遊んでいて、その人が尾崎の歌をよく聞いていたので自分も聞いていました。それからずっと聞いて、いろんなことがわかったような、わからないような気持ちです。まだわかってないな。まあそんなことなんですが、オフ会というのに参加したいのですがどうすればいいのですか?誰か教えてください。

訪問者: えみいさん 訪問日: 2 Nov 2000 12:50:42
はじめまして!私は4年前に「cookie」を聴いて、尾崎氏を知りました。この曲のお陰で4年前、素晴らしい出会いがありました。ある出来事が、きっかけで1年後に別れましたが、ここ最近、この曲がきっかけで再会しました。私にとって尾崎氏は、とても大切なひとです。